DVDレーベル検索

シェアする


 ブラック・ダリア 公開:2006
 原題:The Black Dahlia 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ブライアン・デ・パルマ 
 CAST
 ジョシュ・ハートネット   スカーレット・ヨハンソン 
 アーロン・エッカート   ミア・カーシュナー 
 ヒラリー・スワンク   レイチェル・マイナー 
DVDレーベル
<感想> ブラック・ダリア DVDラベル
途中までは面白いんだが、終盤グダグダになっていく。色々な要素がからみあって収拾つかなくなって、適当なところに落としたって印象。
<みどころ>
スカーレット・ヨハンソンは、なんつかもう全身からフェロモン出とるね。
楽天レンタルで「ブラック・ダリア」を借りよう

 ブラックホーク・ダウン 公開:2001
 原題:Black Hawk Down 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リドリー・スコット 
 CAST
 ジョシュ・ハートネット   エリック・バナ 
 ユアン・マクレガー   ウィリアム・フィクトナー 
 トム・サイズモア   トム・ハーディ 
DVDレーベル
<感想> ブラックホーク・ダウン DVDラベル
ソマリア内戦介入時に実際に起こった「モガディシュの戦闘」をベースにした映画。市街戦の様相はかなり生々しい。よく出来た映画だが観ていて辛くなる。キャストが割りと豪華だが皆同じ格好とヘアスタイルなので戦闘中は誰だかわかんねぇ。顔が特徴的なウィリアム・フィクトナーだけはわかるけど。
<みどころ>
ユアン・マクレガー演じる兵士のコーヒーのこだわり。特にウィリアム・フィクトナーとのやり取りはなんか良い雰囲気。スポーツ刈りだと一瞬誰だかわかんねーけどちょい役でオーランド・ブルームも出ています。
楽天レンタルで「ブラックホーク ダウン」を借りよう

 BUNRAKU 公開:2010
 原題:Bunraku 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガイ・モシェ 
 CAST
 ジョシュ・ハートネット   ウディ・ハレルソン 
 GACKT   ロン・パールマン 
 デミ・ムーア   ケヴィン・マクキッド 
DVDレーベル
<感想> BUNRAKU DVDラベル
GACKT出てるし「どんなだよww」的な興味で観たが意外と面白かった。ストーリーとか酷くて観れたもんじゃないが、漫画っぽい映像や飛び出す絵本的な演出は面白い。映像はサムライジャックとディック・トレーシーを足したような印象。
<みどころ>
GACKTは準主役なので大活躍してますw。俺の一押しウディ・ハレルソンも出てます。相変わらずというか仕事選べ、とw
楽天レンタルで「BUNRAKU ブンラク」を借りよう

 ラッキーナンバー7 公開:2006
 原題:Lucky Number Slevin 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ポール・マクギガン 
 CAST
 ジョシュ・ハートネット   モーガン・フリーマン 
 ブルース・ウィリス   ベン・キングズレー 
 ルーシー・リュー   スタンリー・トゥッチ 
DVDレーベル
<感想> ラッキーナンバー7 DVDラベル
ストーリーがえー、、、って感じ。引っ張っておいて「あーそうですか」って展開でガッカリした。映画の見せ方自体は嫌いじゃない。
<みどころ>
ベン・キングズレー、スタンリー・トゥッチとキャストは割りと好みかな。
楽天レンタルで「ラッキーナンバー7」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする