DVDレーベル検索

シェアする


 ナチュラル・ボーン・キラーズ 公開:1994
 原題:Natural Born Killers 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 オリヴァー・ストーン 
 CAST
 ウディ・ハレルソン   トミー・リー・ジョーンズ 
 ジュリエット・ルイス   トム・サイズモア 
 ロバート・ダウニー・Jr   ロドニー・デンジャーフィールド 
DVDレーベル
<感想> ナチュラル・ボーン・キラーズ DVDラベル
超ひどい映画。でも個人的に大好き。何度観たかわからん。
<みどころ>
俳優が演技なのか素(ナチュラル)なのかとても興味深い作品。
楽天レンタルで「ナチュラル・ボーン・キラーズ 」を借りよう

 ブラックホーク・ダウン 公開:2001
 原題:Black Hawk Down 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リドリー・スコット 
 CAST
 ジョシュ・ハートネット   エリック・バナ 
 ユアン・マクレガー   ウィリアム・フィクトナー 
 トム・サイズモア   トム・ハーディ 
DVDレーベル
<感想> ブラックホーク・ダウン DVDラベル
ソマリア内戦介入時に実際に起こった「モガディシュの戦闘」をベースにした映画。市街戦の様相はかなり生々しい。よく出来た映画だが観ていて辛くなる。キャストが割りと豪華だが皆同じ格好とヘアスタイルなので戦闘中は誰だかわかんねぇ。顔が特徴的なウィリアム・フィクトナーだけはわかるけど。
<みどころ>
ユアン・マクレガー演じる兵士のコーヒーのこだわり。特にウィリアム・フィクトナーとのやり取りはなんか良い雰囲気。スポーツ刈りだと一瞬誰だかわかんねーけどちょい役でオーランド・ブルームも出ています。
楽天レンタルで「ブラックホーク ダウン」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする