DVDレーベル検索

シェアする


 ハンニバル・ライジング 公開:2007
 原題:Hannibal Rising 製作:アメリカ イギリス フランス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ピーター・ウェーバー 
 CAST
 ギャスパー・ウリエル   ケヴィン・マクキッド 
 コン・リー   ドミニク・ウェスト 
 リス・エヴァンス   リチャード・ブレイク 
DVDレーベル
<感想> ハンニバル・ライジング DVDラベル
あのハンニバル・レクターの人格が完成するまでの経緯がこれかぁと思うと、何か物足りないというか、月並みな感じ。ハンニバル役のギャスパー・ウリエルは好演しているかな。まぁこれに限らず、このシリーズは回を重ねるごとにレクターの方向性が変になってる気がしますが。
<みどころ>
ハリウッド映画にありがちな日本描写
楽天レンタルで「ハンニバル・ライジング」を借りよう

 BUNRAKU 公開:2010
 原題:Bunraku 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガイ・モシェ 
 CAST
 ジョシュ・ハートネット   ウディ・ハレルソン 
 GACKT   ロン・パールマン 
 デミ・ムーア   ケヴィン・マクキッド 
DVDレーベル
<感想> BUNRAKU DVDラベル
GACKT出てるし「どんなだよww」的な興味で観たが意外と面白かった。ストーリーとか酷くて観れたもんじゃないが、漫画っぽい映像や飛び出す絵本的な演出は面白い。映像はサムライジャックとディック・トレーシーを足したような印象。
<みどころ>
GACKTは準主役なので大活躍してますw。俺の一押しウディ・ハレルソンも出てます。相変わらずというか仕事選べ、とw
楽天レンタルで「BUNRAKU ブンラク」を借りよう

 メリダとおそろしの森 公開:2012
 原題:Brave 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マーク・アンドリュース 
 CAST
 ケリー・マクドナルド   ジュリー・ウォルターズ 
 エマ・トンプソン   ケヴィン・マクキッド 
 ビリー・コノリー   ロビー・コルトレーン 
DVDレーベル
<感想> メリダとおそろしの森 DVDラベル
ディズニーにしては地味目な映画な分、若干盛り上がりに欠けるが短めなのでテンポは悪くない。CGは綺麗だし当時の技術的にメリダの髪のチリチリふわふわ感は凄かったのかもしれん。
<みどころ>
3人の弟達が可愛い
 

スポンサードリンク

シェアする