DVDレーベル検索

シェアする


 俺たちフィギュアスケーター 公開:2007
 原題:Blades of Glory 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ウィル・スペック 
 CAST
 ウィル・フェレル   エイミー・ポーラー 
 ジョン・ヘダー   ウィリアム・フィクトナー 
 ウィル・アーネット   クレイグ・T・ネルソン 
DVDレーベル
<感想> 俺たちフィギュアスケーター DVDラベル
ウィル・フェレル目当てで観たものの、共演のジョン・ヘダーがウィル・フェレルに圧倒されずにいい感じで怪演してて「俺たちシリーズ(って日本で勝手にそうしてるだけですが、、)では一番好きかもしんまい。
<みどころ>
アイアン・ロータス!(見てのお楽しみ)
楽天レンタルで「俺たちフィギュアスケーター」を借りよう

 ダークナイト 公開:2008
 原題:The Dark Knight 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリストファー・ノーラン 
 CAST
 クリスチャン・ベール   ゲイリー・オールドマン 
 マイケル・ケイン   モーガン・フリーマン 
 ヒース・レジャー   キリアン・マーフィ 
DVDレーベル
<感想> ダークナイト DVDラベル
長い。映画の出来は良い。が、リアル路線で個人的に期待するバットマンのイメージと合わない。街並はゴッサムに見えないし、ジョーカーのメイクは汚らしい。最初のバットマンの方が好み。ヒース・レジャーのジョーカーは秀逸で名演技だが、リアルにキ○ガイのジャック・ニコルソンの方がしっくりくる。そりゃ演技とナチュラルじゃ仕方ないか。。
<みどころ>
序盤にちょっと出てるウィリアム・フィクトナー
楽天レンタルで「ダークナイト」を借りよう

 ブラックホーク・ダウン 公開:2001
 原題:Black Hawk Down 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リドリー・スコット 
 CAST
 ジョシュ・ハートネット   エリック・バナ 
 ユアン・マクレガー   ウィリアム・フィクトナー 
 トム・サイズモア   トム・ハーディ 
DVDレーベル
<感想> ブラックホーク・ダウン DVDラベル
ソマリア内戦介入時に実際に起こった「モガディシュの戦闘」をベースにした映画。市街戦の様相はかなり生々しい。よく出来た映画だが観ていて辛くなる。キャストが割りと豪華だが皆同じ格好とヘアスタイルなので戦闘中は誰だかわかんねぇ。顔が特徴的なウィリアム・フィクトナーだけはわかるけど。
<みどころ>
ユアン・マクレガー演じる兵士のコーヒーのこだわり。特にウィリアム・フィクトナーとのやり取りはなんか良い雰囲気。スポーツ刈りだと一瞬誰だかわかんねーけどちょい役でオーランド・ブルームも出ています。
楽天レンタルで「ブラックホーク ダウン」を借りよう

 Mr.&Mrs. スミス 公開:2005
 原題:Mr. & Mrs. Smith 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ダグ・リーマン 
 CAST
 ブラッド・ピット   アダム・ブロディ 
 アンジェリーナ・ジョリー   クリス・ワイツ 
 ヴィンス・ヴォーン   ウィリアム・フィクトナー 
DVDレーベル
<感想> Mr.&Mrs. スミス DVDラベル
すっかり定着したジョリーキャラ爆発のアクション映画。ストーリーはまぁお約束って感じですが、テンポが良くストレス無く楽しめる。何も考えず観れる娯楽アクション映画
<みどころ>
アンジェリーナ・ジョリーはベジタリアンとのことだが、確かに食事シーンで肉食ってないように見える(どうでもいい話)
楽天レンタルで「Mr.&Mrs.スミス」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする