ら行-り[DVDラベル]

シェアする

映画を観たちょっとした感想と自作のDVDレーベルを公開しています。
※持っていかれた画像は再配布禁止。非営利・個人のご利用限定でお願いします。
<タイトルリスト>
リアリティ・バイツ
リアル・スティール
リピート ~許されざる者~
リベリオン
リメンバー・ミー
リンカーン/秘密の書

 リアリティ・バイツ 公開:1994
 原題:Reality Bites 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ベン・スティラー 
 CAST
 ベン・スティラー   ジャニーン・ガラファロー 
 ウィノナ・ライダー   スティーヴ・ザーン 
 イーサン・ホーク   ベン・スティラー 
DVDレーベル
<感想> リアリティ・バイツ DVDラベル
観る世代、年齢によって受け取り方がもの凄く分れそうな映画。タイトルの通り厳しい現実と理想とのギャップに苦しむそれぞれの若者達の受入れ方が面白い。ベン・スティラーの初監督作だが当時の音楽に合わせて90年代をよく表している秀作だと思う。
<みどころ>
ウィノナ・ライダーがめっちゃ輝いてる。個人的には今の少々やさぐれたウィノナの方が味があって好きだけど。レネー・ゼルウィガーが端役で出ているので探してみよう。俺全然気がつかなかったけど。。。
 

 リアル・スティール 公開:2011
 原題:Real Steel 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ショーン・レヴィ 
 CAST
 ヒュー・ジャックマン   アンソニー・マッキー 
 ダコタ・ゴヨ   ケヴィン・デュランド 
 エヴァンジェリン・リリー   ホープ・デイヴィス 
DVDレーベル
<感想> リアル・スティール DVDラベル
ストーリーはお約束過ぎて突っ込む気もおきない程だが、終盤に向けての展開は(元)男の子にはなかなか盛り上がって燃える。男性受けは良い映画なんじゃないでせうか。
<みどころ>
ちょwwww ノイジーボーイwwww
楽天レンタルで「リアル・スティール」を借りよう

 リピート ~許されざる者~ 公開:2009
 原題:NOT FORGOTTEN 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ドロール・ゾレフ 
 CAST
 サイモン・ベイカー   マイケル・デロレンツォ 
 パス・ベガ   クレア・フォーラニ 
 クロエ・グレース・モレッツ   ベニート・マルティネス 
DVDレーベル
<感想> リピート ~許されざる者~ DVDラベル
B級臭がプンプンしていたので期待していなかったが、思ったより面白かった。オチはそれ程驚くようなものではなかったが、ところどころにミスリードさせるようなネタを撒いているので割と考えてると思う。
<みどころ>
クロエ・グレース・モレッツはそれ程出番が無かったが、こうゆう年齢の割りに大人びた役は合ってるね。
楽天レンタルで「リピート ?許されざる者?」を借りよう

 リベリオン 公開:2002
 原題:Equilibrium 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 カート・ウィマー 
 CAST
 クリスチャン・ベール   ウィリアム・フィッチナー 
 エミリー・ワトャ     
 ショーン・ビーン     
DVDレーベル
<感想> リベリオン DVDラベル
カッコイイと思ったことがなかったクリスチャン・ベールが、初めてカッコイイと思った映画。
<みどころ>
ウルトラ・バイオレットのアクションの原型になったというガン=カタが見られる。内容よりアクションの見せ方重視の監督さんなのかね。
楽天レンタルで「リベリオン 反逆者」を借りよう

 リメンバー・ミー 公開:2017
 原題:Coco 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リー・アンクリッチ 
 CAST
 アンソニー・ゴンザレス   ベンジャミン・ブラット 
 ガエル・ガルシア・ベルナル   レニー・ヴィクター 
 アラナ・ユーバック   アナ・オフェリア・ムルギア 
DVDレーベル
<感想> リメンバー・ミー DVDラベル
 
<みどころ>
 
 

 リンカーン/秘密の書 公開:2012
 原題:Abraham Lincoln Vampire Hunter 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ティムール・ベクマンベトフ 
 CAST
 ベンジャミン・ウォーカー   メアリー・エリザベス・ウィンステッド 
 ドミニク・クーパー   ルーファス・シーウェル 
 アンソニー・マッキー   マートン・チョーカシュ 
DVDレーベル
<感想> リンカーン/秘密の書 DVDラベル
そうゆうのに疎い自分でも下衆なことを考えてしまうアメリカ万歳ファンタジー映画。とはいえ演出も派手でアクション映画としてはなかなか楽しめる。
<みどころ>
スタイリッシュ長斧アクション。アメリカの英雄リンカーンがメインウェポンのバイオレンスな長斧をぶん回して切って切って切りまくる様は何かB級感が漂っていて面白い。
 

初心者でも簡単操作でDVDのバックアップ
無料体験可能なディスクコピーソフト。シンプルな操作でDVDやBlu-ray Discをリッピング・バックアップ、スマホ動画への変換も可能。
スポンサードリンク

シェアする