DVDレーベル検索

シェアする


 L.A.コンフィデンシャル 公開:1997
 原題:L.A.Confidential 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 カーティス・ハンソン 
 CAST
 ラッセル・クロウ   キム・ベイシンガー 
 ガイ・ピアース   ジェームズ・クロムウェル 
 ケヴィン・スペイシー   ダニー・デヴィート 
DVDレーベル
<感想> L.A.コンフィデンシャル DVDラベル
ストーリー的にそんなに複雑なわけでは無いが、よく出来た映画。主演の2人はコレでブレイクしただけあって当たり役。
<みどころ>
メンタリストで時の人になったサイモン・ベイカーが端役(デビュー作らしい)で出てます。若い頃のラッセル・クロウとシャイア・ラブーフが似てると思うのはワシだけか。。
 【中古】洋画DVD L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念[限定版]

 キラー・インサイド・ミー 公開:2010
 原題:The Killer Inside Me 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マイケル・ウィンターボトム 
 CAST
 ケイシー・アフレック   ネッド・ビーティ 
 ケイト・ハドソン   イライアス・コティーズ 
 ジェシカ・アルバ   サイモン・ベイカー 
DVDレーベル
<感想> キラー・インサイド・ミー DVDラベル
ケイシー・アフレックは結構良い演技していると思うが声が好きになれない。映画的には狙いはわからんでも無いがなんかピリっとしない。
<みどころ>
ジェシカ&ケイトの濡れ場が多く何度も見せられるのは苦痛。主人公のキャラクターを見せたいのはわかるがしつこい。脱ぎっぷりも中途半端だしなw
楽天レンタルで「キラー・インサイド・ミー」を借りよう

 下宿人 公開:2009
 原題:THE LODGER 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・オンダーチェ 
 CAST
 アルフレッド・モリーナ   レイチェル・リー・クック 
 サイモン・ベイカー   フィリップ・ベイカー・ホール 
 シェーン・ウェスト   レベッカ・ピジョン 
DVDレーベル
<感想> 下宿人 DVDラベル
ラストのどんでん返しで台無しに。そこに至る理由が語られていれば「やられた!」になるのに「え? なんで?」というガッカリ感で終わる。それならその手前で辞めておけば良かったのに。
<みどころ>
ヒッチコックの映画のリメイクですが、ストーリーは全然違うのでそちらを観てても問題ないです。
楽天レンタルで「下宿人」を借りよう

 セックス・カウントダウン 公開:2007
 原題:Sex and Death 101 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ダニエル・ウォーターズ 
 CAST
 サイモン・ベイカー   パットン・オズワルト 
 ウィノナ・ライダー   ソフィー・モンク 
 レスリー・ビブ   ミンディ・コーン 
DVDレーベル
<感想> セックス・カウントダウン DVDラベル
小粒ながらなかなか面白い映画。ご都合良いところもあるが飽きずに楽しく観れる。脇役ながらミンディ・コーンが良い味出してる。
<みどころ>
スクールバス! サイモン・ベイカーの垂れ目とウィノナ・ライダーのやさぐれキャラ。
楽天レンタルで「セックス・カウントダウン」を借りよう

 プラダを着た悪魔 公開:2006
 原題:The Devil Wears Prada 製作:アメリカ フランス スペイン
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デビッド・フランケル 
 CAST
 メリル・ストリープ   サイモン・ベイカー 
 アン・ハサウェイ   エミリー・ブラント 
 スタンリー・トゥッチ   エイドリアン・グレニアー 
DVDレーベル
<感想> プラダを着た悪魔 DVDラベル
映画だけにご都合主義的なところもあるが、テンポも悪くなく小気味良い作品。メリル・ストリープはこうゆう役ははまり役ですね。くやしいがカッコイイ。
<みどころ>
アン・ハサウェイは全然スタイル悪くないじゃん。と思ったが、モデル基準だと違うんでしょうね。
楽天レンタルで「プラダを着た悪魔」を借りよう

 マリー・アントワネットの首飾り 公開:2001
 原題:The Affair of the Necklace 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 チャールズ・シャイア 
 CAST
 ヒラリー・スワンク   ジョナサン・プライス 
 サイモン・ベイカー   クリストファー・ウォーケン 
 エイドリアン・ブロディ   ブライアン・コックス 
DVDレーベル
<感想> マリー・アントワネットの首飾り DVDラベル
史実を無理やりドラマチック仕立てにしようとしているのか、なんだか本来の目的とやっていることが噛み合わず主人公に感情移入できない。登場人物にエッジが効いていないからか盛り上がりに欠けるし、フランス宮廷が舞台なのに華やかさも無い。
<みどころ>
ジョナサン・プライスのエロオヤジキャラが似合いすぎて辛い。「跪いて祈れ」とかほんとにもう!
楽天レンタルで「マリー・アントワネットの首飾り」を借りよう

 リピート ~許されざる者~ 公開:2009
 原題:NOT FORGOTTEN 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ドロール・ゾレフ 
 CAST
 サイモン・ベイカー   マイケル・デロレンツォ 
 パス・ベガ   クレア・フォーラニ 
 クロエ・グレース・モレッツ   ベニート・マルティネス 
DVDレーベル
<感想> リピート ~許されざる者~ DVDラベル
B級臭がプンプンしていたので期待していなかったが、思ったより面白かった。オチはそれ程驚くようなものではなかったが、ところどころにミスリードさせるようなネタを撒いているので割と考えてると思う。
<みどころ>
クロエ・グレース・モレッツはそれ程出番が無かったが、こうゆう年齢の割りに大人びた役は合ってるね。
楽天レンタルで「リピート ?許されざる者?」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする