DVDレーベル検索

シェアする


 アイ・アム・ナンバー4 公開:2011
 原題:I Am Number Four 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 D・J・カルーソー 
 CAST
 アレックス・ペティファー   テレサ・パルマー 
 ダイアナ・アグロン   ケヴィン・デュランド 
 ティモシー・オリファント   ジェイク・アベル 
DVDレーベル
<感想> アイ・アム・ナンバー4 DVDラベル
なんと言うかSFXは派手だが華が無い映画。まぁタイトルからして地味だが。ラストはちょっと盛り上がって良かった。
<みどころ>
点数を5にしようか悩んだがナンバー6のテレサ・パルマーがかわいいのでプラス1
楽天レンタルで「アイ・アム・ナンバー4」を借りよう

 バイオハザードV リトリビューション 公開:2012
 原題:Resident Evil Retribution 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ポール・W・S・アンダーソン 
 CAST
 ミラ・ジョヴォヴィッチ   ミシェル・ロドリゲス 
 ショーン・ロバーツ   シエンナ・ギロリー 
 リー・ビンビン   オデッド・フェール 
DVDレーベル
<感想> バイオハザードV リトリビューション DVDラベル
続編が出る度に元のゲームの原型が崩れていく様がむしろ最近では楽しみなバイオハザードですが、今回も良い感じにキャラ設定以外は完全一人歩き。相変わらずアクションも派手だし別物と考えて観ればそれなりに楽しめる映画。とはいえ毎度毎度適当なストーリーがしかも中途半端に終わるのはいかがなものか。
<みどころ>
1から10年経っているのでさすがに若さが無くなってきたが、ミラ・ジョヴォヴィッチのチェーンアクションは格好良かった。リアル・スティールにも出演していたバリー役のケヴィン・デュランドは何か印象に残るインパクトのある顔だ。
 

 リアル・スティール 公開:2011
 原題:Real Steel 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ショーン・レヴィ 
 CAST
 ヒュー・ジャックマン   アンソニー・マッキー 
 ダコタ・ゴヨ   ケヴィン・デュランド 
 エヴァンジェリン・リリー   ホープ・デイヴィス 
DVDレーベル
<感想> リアル・スティール DVDラベル
ストーリーはお約束過ぎて突っ込む気もおきない程だが、終盤に向けての展開は(元)男の子にはなかなか盛り上がって燃える。男性受けは良い映画なんじゃないでせうか。
<みどころ>
ちょwwww ノイジーボーイwwww
楽天レンタルで「リアル・スティール」を借りよう

 ロビン・フッド 公開:2010
 原題:Robin Hood 製作:アメリカ イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リドリー・スコット 
 CAST
 ラッセル・クロウ   ウィリアム・ハート 
 ケイト・ブランシェット   マーク・アディ 
 マーク・ストロング   ケヴィン・デュランド 
DVDレーベル
<感想> ロビン・フッド DVDラベル
ロビン・フッドって散々映画化されているので、毛色を変えようとしたらどこがロビン・フッドなのかわからんようになったって感じ。でも意外と面白かった。ちょっと長いかな。
<みどころ>
ちょっ ロビン・フッドって弓兵じゃないの?ってな金槌ファイト。
楽天レンタルで「ロビン・フッド」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする