や行-や[DVDラベル]

シェアする

映画を観たちょっとした感想と自作のDVDレーベルを公開しています。
※持っていかれた画像は再配布禁止。非営利・個人のご利用限定でお願いします。
<タイトルリスト>
ヤギと男と男と壁と
ヤング≒アダルト

 ヤギと男と男と壁と 公開:2009
 原題:The Men Who Stare at Goats 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 グラント・ヘスロヴ 
 CAST
 ジョージ・クルーニー   ケヴィン・スペイシー 
 ユアン・マクレガー   スティーヴン・ラング 
 ジェフ・ブリッジス   ロバート・パトリック 
DVDレーベル
<感想> ヤギと男と男と壁と DVDラベル
なんと言うか、、狙い所がよくわからん映画だった。いや、わからんでも無いんだが、自分と噛み合わない感じだった。能天気馬鹿映画目当てで観ると肩透かしをくらいます。ところどころプクスってところはあるんだけんども。
<みどころ>
豪華キャストが大真面目で馬鹿馬鹿しい演技をするところ。キャストはノビノビ楽しんで演技してるのはわかります。
楽天レンタルで「ヤギと男と男と壁と」を借りよう

 ヤング≒アダルト 公開:2011
 原題:Young Adult 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェイソン・ライトマン 
 CAST
 シャーリーズ・セロン   エリザベス・リーサー 
 パットン・オズワルト   コレット・ウォルフ 
 パトリック・ウィルソン   J・K・シモンズ 
DVDレーベル
<感想> ヤング≒アダルト DVDラベル
美人でスタイルも良いが中年に差し掛かる微妙なお年頃の心の葛藤がなんとも痛々しくも面白く、よくできている。安易に想像できるストーリーを裏切るラストもこれはこれで有りかもしれん。とはいえ万人向けではないかなぁ。
<みどころ>
主人公のキャラを演じるシャーリーズ・セロンは超ハマリ役で、ビジュアルと演技力で今の女優で他にやれる人が思い当たらない位。ヌーブラがなんとも生々しいというか、変な笑いが出ちゃったよ。
楽天レンタルで「ヤング≒アダルト」を借りよう

初心者でも簡単操作でDVDのバックアップ
無料体験可能なディスクコピーソフト。シンプルな操作でDVDやBlu-ray Discをリッピング・バックアップ、スマホ動画への変換も可能。
スポンサードリンク

シェアする