DVDレーベル検索

シェアする


 アトミック・ブロンド 公開:2017
 原題:Atomic Blonde 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・リーチ 
 CAST
 シャーリーズ・セロン   ソフィア・ブテラ 
 ジェームズ・マカヴォイ   トビー・ジョーンズ 
 ジョン・グッドマン   エディ・マーサン 
DVDレーベル
<感想> アトミック・ブロンド DVDラベル
シャーリーズ・セロンは今回も超ビューテホ。しっかり体を作って女性ながら体を張った骨太アクションはさすが人体改造女優。映像も色調を変化させたりして面白い演出だと思うし、ストーリーも考えていてオチもなかなかで全体的には面白いんだが、スパイアクションならではのドキドキとかワクワクがもう少し有ればなぁとは思う。
<みどころ>
シャーリーズ・セロンの背筋。全編に流れる音楽は当時の雰囲気を出すためか80年代中心でおっさんホイホイ。
 

 イーオン・フラックス 公開:2005
 原題:AEon Flux 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 カリン・クサマ 
 CAST
 シャーリーズ・セロン   ソフィー・オコネドー 
 マートン・チョーカシュ   フランシス・マクドーマンド 
 ジョニー・リー・ミラー   アメリア・ワーナー 
DVDレーベル
<感想> イーオン・フラックス DVDラベル
まぁなんつか内容はアレな感じだが、シャーリーズ・セロンがムチャクチャ美しい。それだけでも観る価値あるかも。アクションとかストーリーとか期待して観るならあまりオススメしない。
<みどころ>
両方手ってのは面白い。
楽天レンタルで「イーオン・フラックス」を借りよう

 告発のとき 公開:2007
 原題:In the Valley of Elah 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ポール・ハギス 
 CAST
 トミー・リー・ジョーンズ   ジョナサン・タッカー 
 シャーリーズ・セロン   ジェイソン・パトリック 
 スーザン・サランドン   フランシス・フィッシャー 
DVDレーベル
<感想> 告発のとき DVDラベル
邦題が紛らわしい。イラクの米兵問題を世間に告発するとかの深い意味があるのか、単なるプロモ的な釣りか。売り方見ると後者の気がしますが。映画の出来としても中途半端でサスペンス色は不要と思った。どっちつかずになってメッセージがぼやけている。実にもったいない映画。
<みどころ>
キャストは良いね。トミー・リー・ジョーンズはこうゆう役は十八番だろうし。
楽天レンタルで「告発のとき」を借りよう

 サイダーハウス・ルール 公開:1999
 原題:The Cider House Rules 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ラッセ・ハルストレム 
 CAST
 トビー・マグワイア   デルロイ・リンドー 
 シャーリーズ・セロン   ポール・ラッド 
 マイケル・ケイン   J・K・シモンズ 
DVDレーベル
<感想> サイダーハウス・ルール DVDラベル
なかなか心に響く良い映画。ではあるんだが、逆サイド逆サイドな中で人生を学び選択していくストーリーが切ない。映画ならではのご都合が無いというか、変にリアルというか。。とはいえ俳優の演技は素晴らしいし、ラストも良いと思う。
<みどころ>
シャーリーズ・セロンの尻とかそうゆうもの。
楽天レンタルで「サイダーハウス・ルール」を借りよう

 ツーリスト 公開:2010
 原題:The Tourist 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク 
 CAST
 ジョニー・デップ   ティモシー・ダルトン 
 アンジェリーナ・ジョリー   スティーヴン・バーコフ 
 ポール・ベタニー   ルーファス・シーウェル 
DVDレーベル
<感想> ツーリスト DVDラベル
評判が悪かったので期待しないでみたが、評判通りの酷さ。豪華キャストでお届けする三文芝居。まさかそんな素人でも考えつくような展開に、、どんどん進んでいく。主演をジョニー・デップにしたもんだから、しょーもないストーリーにトドメを刺してる。ジョニー・デップが悪いという意味ではなく完全にミスキャスト。
<みどころ>
元々はトム・クルーズとシャーリーズ・セロンが主演だったそうですが、そう思って観てもちょっとコレは。。。トム・クルーズはジョニー・デップより更に逆効果かも。
楽天レンタルで「ツーリスト」を借りよう

 ハンコック 公開:2008
 原題:Hancock 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ピーター・バーグ 
 CAST
 ウィル・スミス   ジェイ・ヘッド 
 シャーリーズ・セロン   エディ・マーサン 
 ジェイソン・ベイトマン   ジョニー・ガレッキ 
DVDレーベル
<感想> ハンコック DVDラベル
ウィル・スミスでヒーローものってどうなんよ?って思って観たが、割と楽しめた。ハリウッドらしいストーリーで安心して観れるタイプの映画。
<みどころ>
シャーリーズ・セロンはほんとに綺麗よねぇ。それはそれでコンプレックスなのか危機感なのか、割と演技派を目指している風はありますが、観る側としては綺麗な時には綺麗な姿を観たいって気持ちもありますな。
楽天レンタルで「ハンコック」を借りよう

 プロメテウス 公開:2012
 原題:Prometheus 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リドリー・スコット 
 CAST
 ノオミ・ラパス   ガイ・ピアース 
 シャーリーズ・セロン   イドリス・エルバ 
 マイケル・ファスベンダー   ローガン・マーシャル=グリーン 
DVDレーベル
<感想> プロメテウス DVDラベル
エイリアンの前日談というふれ込みのSF映画。飽きずに最後まで観られるのだが、映像、ストーリーがすこぶる無難な感じでエイリアン絡みで期待して観ると期待外れは否めない。
<みどころ>
ラストのエイリアンへの無理やり感w。ワシの好きなシャーリーズ・セロンとガイ・ピアースがしょっぱい役どころで残念。パトリック・ウィルソンが主人公のお父さん役でちょい役出演。
 

 マッドマックス 怒りのデス・ロード 公開:2015
 原題:Mad Max: Fury Road 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョージ・ミラー 
 CAST
 トム・ハーディ   ヒュー・キース・バーン 
 シャーリーズ・セロン   ロージー・ハンティントン=ホワイトリー 
 ニコラス・ホルト   ライリー・キーオ 
DVDレーベル
<感想> マッドマックス 怒りのデス・ロード DVDラベル
「こまけぇことはいいんだよ!」と視聴者が楽しめるよう、細かく作りこまれたぶっ飛んだ世界観、キャラクター、舞台装置・演出が秀逸なアクション映画。マックスは狂言回し的な感じで、実質主役はシャーリー・セロン演じるフュリオサかなぁ。
<みどころ>
V8を称えよ!! イモータン・ジョーはトゥーカッター様のヒュー・キース・バーンだぜ!

 ヤング≒アダルト 公開:2011
 原題:Young Adult 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェイソン・ライトマン 
 CAST
 シャーリーズ・セロン   エリザベス・リーサー 
 パットン・オズワルト   コレット・ウォルフ 
 パトリック・ウィルソン   J・K・シモンズ 
DVDレーベル
<感想> ヤング≒アダルト DVDラベル
美人でスタイルも良いが中年に差し掛かる微妙なお年頃の心の葛藤がなんとも痛々しくも面白く、よくできている。安易に想像できるストーリーを裏切るラストもこれはこれで有りかもしれん。とはいえ万人向けではないかなぁ。
<みどころ>
主人公のキャラを演じるシャーリーズ・セロンは超ハマリ役で、ビジュアルと演技力で今の女優で他にやれる人が思い当たらない位。ヌーブラがなんとも生々しいというか、変な笑いが出ちゃったよ。
楽天レンタルで「ヤング≒アダルト」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする