や行-よ[DVDラベル]

シェアする

映画を観たちょっとした感想と自作のDVDレーベルを公開しています。
※持っていかれた画像は再配布禁止。非営利・個人のご利用限定でお願いします。
<タイトルリスト>
妖精ファイター
40歳の童貞男
ロックアウト

 妖精ファイター 公開:2010
 原題:Tooth Fairy 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マイケル・レンベック 
 CAST
 ドウェイン・ジョンソン   ジュリー・アンドリュース 
 アシュレイ・ジャッド   ライアン・シェクラー 
 ビリー・クリスタル   ブランドン・T・ジャクソン 
DVDレーベル
<感想> 妖精ファイター DVDラベル
ドウェイン・ジョンソンお約束パターンの映画。すっかりお馴染みのキャラになってしまっているので少々食傷気味は否めない。好きな俳優なのでこうゆう”ザ・ロック”的なキャラを観たい反面、もっと新しい役も観てみたいとも思う。このパターンの映画であれば「ゲーム・プラン」が一番オススメ。
<みどころ>
妖精の格好似合わねぇぇぇぇぇ
楽天レンタルで「妖精ファイター」を借りよう

 40歳の童貞男 公開:2005
 原題:The 40 Year Old Virgin 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジャド・アパトー 
 CAST
 スティーヴ・カレル   エリザベス・バンクス 
 キャサリン・キーナー   ロマニー・マルコ 
 ポール・ラッド   セス・ローゲン 
DVDレーベル
<感想> 40歳の童貞男 DVDラベル
こらまた酷い邦題つけたなぁ、と思ったら原題の直訳だったので2度驚きw。ふざけた題名で、バカバカしいギャグ(褒め言葉)を交えつつも、見終わった後にニコニコしちゃうようなハートウォーミングな作品。スティーブ・キャレルはこうゆう役ははまり役ですな。
<みどころ>
脱毛シーン!
楽天レンタルで「40歳の童貞男 無修正完全版」を借りよう

 ロックアウト 公開:2012
 原題:Lockout 製作:フランス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーヴン・セイント・レジャー 
 CAST
 ガイ・ピアース   ジョセフ・ギルガン 
 マギー・グレイス   レニー・ジェームズ 
 ヴィンセント・リーガン   ピーター・ストーメア 
DVDレーベル
<感想> ロックアウト DVDラベル
宇宙版ダイ・ハードといった感じ。ガイ・ピアースはなかなか良い雰囲気を出しているが、映画としては小粒で中途半端な印象。ストーリーも単純明快で肩の力を抜いて観れるのは良い。悪役がもう少し強力で個性的ならなお良かった。
<みどころ>
CGは割りとチープ。脚本がリュック・ベッソンらしいですが、そこに過度の期待をして観ない方が楽しめると思う。
 

初心者でも簡単操作でDVDのバックアップ
無料体験可能なディスクコピーソフト。シンプルな操作でDVDやBlu-ray Discをリッピング・バックアップ、スマホ動画への変換も可能。
スポンサードリンク

シェアする