DVDレーベル検索

シェアする


 コンスタンティン 公開:2005
 原題:Constantine 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フランシス・ローレンス 
 CAST
 キアヌ・リーブス   ティルダ・スウィントン 
 レイチェル・ワイズ   ジャイモン・ハンスゥ 
 シャイア・ラブーフ   ピーター・ストーメア 
DVDレーベル
<感想> コンスタンティン DVDラベル
巷の評判はあまり良くないようですが、個人的には割りと好きな映画。ストーリーは若干在り来たりだが映像・テンポは悪く無い。やさぐれキャラのキアヌ・リーブスやガブリエルのティルダ・スウィントン等、キャストがキャラに合っている。
<みどころ>
今をトキメク?シャイア・ラブーフが重要な子役で出てます。まぁワシの中では彼はずっと「おとぼけスティーブンス一家」なんですが。
楽天レンタルで「コンスタンティン」を借りよう

 シャッフル 公開:2007
 原題:Premonition 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 メナン・ヤポ 
 CAST
 サンドラ・ブロック   ケイト・ネリガン 
 ジュリアン・マクマホン   ピーター・ストーメア 
 ニア・ロング   アンバー・ヴァレッタ 
DVDレーベル
<感想> シャッフル DVDラベル
サスペンス的なものを期待するのであればオススメしない映画。自分的に好きなストーリーではなく、斬新というわけでもないので個人評価低め。
<みどころ>
途中からエンディングが予想できちゃうところ(そんなの見どころじゃない!)
楽天レンタルで「シャッフル」を借りよう

 ナチョ・リブレ 覆面の神様 公開:2006
 原題: 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジャレッド・ヘス 
 CAST
 ジャック・ブラック   ピーター・ストーメア 
 エクトル・ヒメネス   セサール・ゴンザレス 
 アナ・デ・ラ・レゲ   ダリウス・ロセ 
DVDレーベル
<感想> ナチョ・リブレ 覆面の神様 DVDラベル
ジャック・ブラック主演のバカ映画ってことで過度に期待しすぎた。決して酷くないんだが、、いや、結構酷いか。。酷いんだけどなんか印象には残る映画。
<みどころ>
シスター役のアナ・デ・ラ・レゲラがイマ風な美人ではないんだが素敵にビュリホ。
楽天レンタルで「ナチョ・リブレ 覆面の神様」を借りよう

 ロックアウト 公開:2012
 原題:Lockout 製作:フランス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーヴン・セイント・レジャー 
 CAST
 ガイ・ピアース   ジョセフ・ギルガン 
 マギー・グレイス   レニー・ジェームズ 
 ヴィンセント・リーガン   ピーター・ストーメア 
DVDレーベル
<感想> ロックアウト DVDラベル
宇宙版ダイ・ハードといった感じ。ガイ・ピアースはなかなか良い雰囲気を出しているが、映画としては小粒で中途半端な印象。ストーリーも単純明快で肩の力を抜いて観れるのは良い。悪役がもう少し強力で個性的ならなお良かった。
<みどころ>
CGは割りとチープ。脚本がリュック・ベッソンらしいですが、そこに過度の期待をして観ない方が楽しめると思う。
 

スポンサードリンク

シェアする