DVDレーベル検索

シェアする


 インクレディブル・ファミリー 公開:2018
 原題:Incredibles 2 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ブラッド・バード 
 CAST
 クレイグ・T・ネルソン   ハック・ミルナー 
 ホリー・ハンター   サミュエル・L・ジャクソン 
 サラ・ヴォーウェル   キャサリン・キーナー 
DVDレーベル
<感想> インクレディブル・ファミリー DVDラベル
肩の力を抜いて楽しめるファミリーアクション。ヒーロー能力はCGと相性が良いし、技術も進化した分演出も派手で個人的には1よりも面白かった。
<みどころ>
イラスティガールのバイクシーン。ヒーローの能力を生かした上手い演出で楽しい。
 

 かいじゅうたちのいるところ 公開:2009
 原題:Where the Wild Things Are 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スパイク・ジョーンズ 
 CAST
 キャサリン・キーナー   フォレスト・ウィテカー 
 マックス・レコーズ   ローレン・アンブローズ 
 マーク・ラファロ   キャサリン・オハラ 
DVDレーベル
<感想> かいじゅうたちのいるところ DVDラベル
「えー、それでええのんか?」って思っちゃう、すっかり小汚いおじさんになってしまった自分にはあまり楽しめない映画だった。ピュアな心があれば大きいお友達でも楽しめるんだろうか。
<みどころ>
かいじゅうたちはよく出来てる。
楽天レンタルで「かいじゅうたちのいるところ」を借りよう

 シモーヌ 公開:2002
 原題:S1m0ne 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アンドリュー・ニコル 
 CAST
 アル・パチーノ   エヴァン・レイチェル・ウッド 
 レイチェル・ロバーツ   ウィノナ・ライダー 
 キャサリン・キーナー   ジェイソン・シュワルツマン 
DVDレーベル
<感想> シモーヌ DVDラベル
アル・パチーノのコメディを観るのは久し振りだったが(ディック・トレーシー以来か?)なかなか面白かった。キャストが良い割にあまり日本では評価されていないのはもったいない気がする。
<みどころ>
シモーヌ役のレイチェル・ロバーツは元スーパーモデルだけあってビュリフォー。何気にウィノナ・ライダーも出てるし。
楽天レンタルで「シモーヌ デラックス版」を借りよう

 脳内ニューヨーク 公開:2008
 原題:Synecdoche New York 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 チャーリー・カウフマン 
 CAST
 フィリップ・シーモア・ホフマン   キャサリン・キーナー 
 サマンサ・モートン   ジェニファー・ジェイソン・リー 
 ミシェル・ウィリアムズ   エミリー・ワトソン 
DVDレーベル
<感想> 脳内ニューヨーク DVDラベル
ジャケ写と邦題でバカコメディと勘違い。最初からコレを作ろうと思って作ったのならば凄い脳構造だと思う。整合性は存在せず表現したいテーマだけ決めて作りながら表現したいと思いついたものをドンドン詰め込んでいった印象。心を病んでいる人には世界はこう見えているのかもしれない。
<みどころ>
虫眼鏡の個展は滑稽で苦笑いした。フィリップ・シーモア・ホフマンはじめ演じている俳優の演技は良い。やり難かろうが見事に演じていると思う。
楽天レンタルで「脳内ニューヨーク」を借りよう

 40歳の童貞男 公開:2005
 原題:The 40 Year Old Virgin 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジャド・アパトー 
 CAST
 スティーヴ・カレル   エリザベス・バンクス 
 キャサリン・キーナー   ロマニー・マルコ 
 ポール・ラッド   セス・ローゲン 
DVDレーベル
<感想> 40歳の童貞男 DVDラベル
こらまた酷い邦題つけたなぁ、と思ったら原題の直訳だったので2度驚きw。ふざけた題名で、バカバカしいギャグ(褒め言葉)を交えつつも、見終わった後にニコニコしちゃうようなハートウォーミングな作品。スティーブ・キャレルはこうゆう役ははまり役ですな。
<みどころ>
脱毛シーン!
楽天レンタルで「40歳の童貞男 無修正完全版」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする