DVDレーベル検索

シェアする


 トロピック・サンダー/史上最低の作戦 公開:2008
 原題:Tropic Thunder 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ベン・スティラー 
 CAST
 ベン・スティラー   ニック・ノルティ 
 ロバート・ダウニー・Jr   ブランドン・T・ジャクソン 
 ジャック・ブラック   スティーヴ・クーガン 
DVDレーベル
<感想> トロピック・サンダー/史上最低の作戦 DVDラベル
内容なんてクソくらえのスーパーバカ映画だと思ってたら、意外とまとも?な映画だった。ジャック・ブラックは、、いつも通りとして、ロバート・ダウニー・Jrの役者バカ役がなかなかハマリ役。
<みどころ>
意外な人が意外な役。エンド・ロールまでしっかり見よう。
楽天レンタルで「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」を借りよう

 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 公開:2010
 原題:Percy Jackson & the Olympians The Lightning Thief 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリス・コロンバス 
 CAST
 ローガン・ラーマン   ピアース・ブロスナン 
 ブランドン・T・ジャクソン   ショーン・ビーン 
 アレクサンドラ・ダダリオ   スティーヴ・クーガン 
DVDレーベル
<感想> パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 DVDラベル
ハリー・ポッターも終わるので、2匹目のドジョウ狙い感満載の作品。ファンタジー作品に相性と受けが良いギリシャ神話が題材。際立って面白いわけでもないが、まぁ悪くも無い感じ。ドジョウ狙いの気合かユマ・サーマンを脇役で使っちゃう位周りを固めるキャストが豪華。
<みどころ>
ハデス役のスティーヴ・クーガンが意外に?合っていた。ナイト・ミュージアムのオクタウィアヌスよろしく、コメディ系のイメージが強かったが強面もいけるのね。
楽天レンタルで「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を借りよう

 妖精ファイター 公開:2010
 原題:Tooth Fairy 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マイケル・レンベック 
 CAST
 ドウェイン・ジョンソン   ジュリー・アンドリュース 
 アシュレイ・ジャッド   ライアン・シェクラー 
 ビリー・クリスタル   ブランドン・T・ジャクソン 
DVDレーベル
<感想> 妖精ファイター DVDラベル
ドウェイン・ジョンソンお約束パターンの映画。すっかりお馴染みのキャラになってしまっているので少々食傷気味は否めない。好きな俳優なのでこうゆう”ザ・ロック”的なキャラを観たい反面、もっと新しい役も観てみたいとも思う。このパターンの映画であれば「ゲーム・プラン」が一番オススメ。
<みどころ>
妖精の格好似合わねぇぇぇぇぇ
楽天レンタルで「妖精ファイター」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする