DVDレーベル検索

シェアする


 スモーク 公開:1995
 原題:Smoke 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ウェイン・ワン 
 CAST
 ハーヴェイ・カイテル   ハロルド・ペリノー・Jr 
 ウィリアム・ハート   フォレスト・ウィテカー 
 ストッカード・チャニング   ジャレッド・ハリス 
DVDレーベル
<感想> スモーク DVDラベル
ド派手な演出や息を飲むストーリーがあるわけではないが、じんわり染み込む深い映画。ゆったりと進みながらもしっかり作りこまれたストーリーと、登場人物のキャラクターと演じる俳優が秀逸。馬鹿みたいに金かけなくても良い映画が作れる見本。
<みどころ>
ハーヴェイ・カイテルが最高にカッコイイ。
楽天レンタルで「SMOKE」を借りよう

 ダークシティ 公開:1998
 原題:Dark City 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アレックス・プロヤス 
 CAST
 ルーファス・シーウェル   ジェニファー・コネリー 
 ウィリアム・ハート   リチャード・オブライエン 
 キーファー・サザーランド   イアン・リチャードソン 
DVDレーベル
<感想> ダークシティ DVDラベル
期待しないで観たが予想外に良かった。ストーリーも面白いし、コレどうなるんだ?的なワクワク感を維持する演出も良い。映像はちょっと安っぽいところもあるが、全体的にダークで現実感のない町並みがマッチしていて良い効果になっている。
<みどころ>
ちょっと低迷していた頃のキーファー・サザーランドなんじゃないかと思うが、なかなか味のある役でよかった。
楽天レンタルで「ダークシティ」を借りよう

 ロビン・フッド 公開:2010
 原題:Robin Hood 製作:アメリカ イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リドリー・スコット 
 CAST
 ラッセル・クロウ   ウィリアム・ハート 
 ケイト・ブランシェット   マーク・アディ 
 マーク・ストロング   ケヴィン・デュランド 
DVDレーベル
<感想> ロビン・フッド DVDラベル
ロビン・フッドって散々映画化されているので、毛色を変えようとしたらどこがロビン・フッドなのかわからんようになったって感じ。でも意外と面白かった。ちょっと長いかな。
<みどころ>
ちょっ ロビン・フッドって弓兵じゃないの?ってな金槌ファイト。
楽天レンタルで「ロビン・フッド」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする