DVDレーベル検索

シェアする


 インターンシップ 公開:2016
 原題:The Internship 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ショーン・レヴィ 
 CAST
 ヴィンス・ヴォーン   マックス・ミンゲラ 
 オーウェン・ウィルソン   ジョシュ・ブレナー 
 ローズ・バーン   ディラン・オブライエン 
DVDレーベル
<感想> インターンシップ DVDラベル
主演2人のコンビは相性が良い。相変わらず掛け合いのテンポが絶妙。オッサン目線コメディなので自分の世代には面白い映画。google万歳映画っぽくなってしまうのはなんともだが、かと言ってあからさまなのに会社名隠すのも微妙だし難しいね。
<みどころ>
またウィル・フェレルがカメオ出演。ウェディング・クラッシャーズ程ぶっ飛んだ役じゃなかったのは残念。ジョン・グッドマンが脇役だが良い味出してるし、奥さんのオッパイが、、、w。
 

 ナイトミュージアム2 公開:2009
 原題:Night at the Museum: Battle of the Smithsonian 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ショーン・レヴィ 
 CAST
 ベン・スティラー   ロビン・ウィリアムズ 
 エイミー・アダムス   オーウェン・ウィルソン 
 ハンク・アザリア   スティーヴ・クーガン 
DVDレーベル
<感想> ナイトミュージアム2 DVDラベル
まぁまぁだとは思うが、1の方が面白い。展示物キャラクターを出しすぎて広く浅くで全体的に薄っぺらくなってしまっているのが残念。続編ってのは難しいねぇ。
<みどころ>
ベンとオーウェンのフラットパックコンビは健在だが、このシリーズは大人も子供も楽しめる反面、毒が無くて物足りない。
楽天レンタルで「ナイト ミュージアム2」を借りよう

 ナイトミュージアム 公開:2006
 原題:Night at the Museum 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ショーン・レヴィ 
 CAST
 ベン・スティラー   スティーヴ・クーガン 
 ロビン・ウィリアムズ   カーラ・グギノ 
 オーウェン・ウィルソン   リッキー・ジャーヴェイス 
DVDレーベル
<感想> ナイトミュージアム DVDラベル
主演がベン・スティラーということで想像していた映画とは大分違っていたが、コレはコレで面白かった。子供も一緒に楽しめるような遊園地的ムービー。オーウェン・ウィルソンがカッコイイくせに、またコミカルな役がはまっててなんかくやしい。
<みどころ>
「思いっきり泣け」のとこ
楽天レンタルで「ナイト ミュージアム」を借りよう

 リアル・スティール 公開:2011
 原題:Real Steel 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ショーン・レヴィ 
 CAST
 ヒュー・ジャックマン   アンソニー・マッキー 
 ダコタ・ゴヨ   ケヴィン・デュランド 
 エヴァンジェリン・リリー   ホープ・デイヴィス 
DVDレーベル
<感想> リアル・スティール DVDラベル
ストーリーはお約束過ぎて突っ込む気もおきない程だが、終盤に向けての展開は(元)男の子にはなかなか盛り上がって燃える。男性受けは良い映画なんじゃないでせうか。
<みどころ>
ちょwwww ノイジーボーイwwww
楽天レンタルで「リアル・スティール」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする