DVDレーベル検索

シェアする


 幻影師アイゼンハイム 公開:2006
 原題:The Illusionist 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ニール・バーガー 
 CAST
 エドワード・ノートン   ルーファス・シーウェル 
 ポール・ジアマッティ   アーロン・ジョンソン 
 ジェシカ・ビール   エレノア・トムリンソン 
DVDレーベル
<感想> 幻影師アイゼンハイム DVDラベル
割と期待して観たが、割と期待外れだった。題名に反してちっともストーリーに驚きが無かった。映像的にももう少しイリュージョンなのかと思ってたが全然普通。
<みどころ>
ラストで驚くか否かは人それぞれかもしれん。ワシは「そうくると思った。」って方。
楽天レンタルで「幻影師アイゼンハイム」を借りよう

 ダークシティ 公開:1998
 原題:Dark City 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アレックス・プロヤス 
 CAST
 ルーファス・シーウェル   ジェニファー・コネリー 
 ウィリアム・ハート   リチャード・オブライエン 
 キーファー・サザーランド   イアン・リチャードソン 
DVDレーベル
<感想> ダークシティ DVDラベル
期待しないで観たが予想外に良かった。ストーリーも面白いし、コレどうなるんだ?的なワクワク感を維持する演出も良い。映像はちょっと安っぽいところもあるが、全体的にダークで現実感のない町並みがマッチしていて良い効果になっている。
<みどころ>
ちょっと低迷していた頃のキーファー・サザーランドなんじゃないかと思うが、なかなか味のある役でよかった。
楽天レンタルで「ダークシティ」を借りよう

 ツーリスト 公開:2010
 原題:The Tourist 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク 
 CAST
 ジョニー・デップ   ティモシー・ダルトン 
 アンジェリーナ・ジョリー   スティーヴン・バーコフ 
 ポール・ベタニー   ルーファス・シーウェル 
DVDレーベル
<感想> ツーリスト DVDラベル
評判が悪かったので期待しないでみたが、評判通りの酷さ。豪華キャストでお届けする三文芝居。まさかそんな素人でも考えつくような展開に、、どんどん進んでいく。主演をジョニー・デップにしたもんだから、しょーもないストーリーにトドメを刺してる。ジョニー・デップが悪いという意味ではなく完全にミスキャスト。
<みどころ>
元々はトム・クルーズとシャーリーズ・セロンが主演だったそうですが、そう思って観てもちょっとコレは。。。トム・クルーズはジョニー・デップより更に逆効果かも。
楽天レンタルで「ツーリスト」を借りよう

 リンカーン/秘密の書 公開:2012
 原題:Abraham Lincoln Vampire Hunter 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ティムール・ベクマンベトフ 
 CAST
 ベンジャミン・ウォーカー   メアリー・エリザベス・ウィンステッド 
 ドミニク・クーパー   ルーファス・シーウェル 
 アンソニー・マッキー   マートン・チョーカシュ 
DVDレーベル
<感想> リンカーン/秘密の書 DVDラベル
そうゆうのに疎い自分でも下衆なことを考えてしまうアメリカ万歳ファンタジー映画。とはいえ演出も派手でアクション映画としてはなかなか楽しめる。
<みどころ>
スタイリッシュ長斧アクション。アメリカの英雄リンカーンがメインウェポンのバイオレンスな長斧をぶん回して切って切って切りまくる様は何かB級感が漂っていて面白い。
 

スポンサードリンク

シェアする