DVDレーベル検索

シェアする


 アイアンマン3 公開:2013
 原題:Iron Man 3 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 シェーン・ブラック 
 CAST
 ロバート・ダウニー・Jr   ベン・キングズレー 
 グウィネス・パルトロー   ガイ・ピアース 
 ドン・チードル   レベッカ・ホール 
DVDレーベル
<感想> アイアンマン3 DVDラベル
シリーズものも3作目位になるとグダグダになる傾向が多いが、終盤にかけて展開もぶっ飛んでいき、個人的には今回が一番面白かった。ストーリーは1作目だと思うが、今作はもろハリウッドって感じで派手で良い。
<みどころ>
アベンジャーズを見ていないと主人公のトラウマがわからんのでは?と思う。
 

 エンダーのゲーム 公開:2013
 原題:Ender's Game 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ギャヴィン・フッド 
 CAST
 エイサ・バターフィールド   ヴィオラ・デイヴィス 
 ヘイリー・スタインフェルド   アビゲイル・ブレスリン 
 ベン・キングズレー   ハリソン・フォード 
DVDレーベル
<感想> エンダーのゲーム DVDラベル
SF作品としては良作。ただ原作から端折っている部分も多いのか、あっさり進んでしまっていて感情移入しきれないところがあるにもかかわらず終盤駆け足になってしまい勿体無い。映画化の難しさを感じた。
<みどころ>
艦隊戦の描写。原作が30年にこのストーリーを考えたのは凄い。トップをねらえ!はこの作品の原作にインスパイアされたらしい。映像作品の出来としてはトップの方が個人的には数段面白いと思う。
 

 ディクテーター 身元不明でニューヨーク 公開:2012
 原題:The Dictator 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ラリー・チャールズ 
 CAST
 サシャ・バロン・コーエン   ジェイソン・マンツォウカス 
 アンナ・ファリス   J・B・スムーヴ 
 ベン・キングズレー   ジョン・C・ライリー 
DVDレーベル
<感想> ディクテーター 身元不明でニューヨーク DVDラベル
終始サシャ・バロン・コーエンが毒を吐きまくりの「あぁ、こりゃアカン、アカンw」って笑いながら観る映画。不快感を持つ人も多いと思うので観る人の好みで評価が変わる映画。ワシは好きな方の人。
<みどころ>
ワシが大好きなアンナ・ファリスはじめ脇を固めるキャストが皆良い感じ。ミーガン・フォックス、エドワード・ノートンが本人役でゲスト出演。「メーガン!メーガン!www」
 

 ヒューゴの不思議な発明 公開:2011
 原題:Hugo 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マーティン・スコセッシ 
 CAST
 エイサ・バターフィールド   ヘレン・マックロリー 
 クロエ・グレース・モレッツ   サシャ・バロン・コーエン 
 ベン・キングズレー   ジュード・ロウ 
DVDレーベル
<感想> ヒューゴの不思議な発明 DVDラベル
ストーリーはシンプルだがわかりやすく子供でも楽しめるファミリー向けにオススメの感動ドラマ。映像の雰囲気も良いし、3Dの使い方も効果的。
<みどころ>
ベン・キングスレーはじめ、キャストの面々が自分の好みにどストライク。変態サシャ・バロン・コーエンはちょっと気持ち悪いが憎めないキャラはよく似合う。脇を固めるるクリストファー・リーも良い。主人公に本をあげる時にフっと変わる表情がたまらん。
 

 プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 公開:2010
 原題:Prince of Persia: The Sands of Time 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マイク・ニューウェル 
 CAST
 ジェイク・ギレンホール   アルフレッド・モリーナ 
 ジェマ・アータートン   トビー・ケベル 
 ベン・キングズレー   リチャード・コイル 
DVDレーベル
<感想> プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 DVDラベル
期待していないどころか、むしろマイナスイメージで観たからか、思ったよりは楽しめた。原型であるゲームを意識した飛んだり跳ねたりのアクションはなかなか面白かった。
<みどころ>
ディズニーはほんと開始直後にエンディングが予想できるな。ある意味安心して観れるんだが、物足りなくもある。アルフレッド・モリーナはこうゆう役は合ってるねぇ。人相悪いのに悪人じゃない的な。
楽天レンタルで「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」を借りよう

 ラッキーナンバー7 公開:2006
 原題:Lucky Number Slevin 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ポール・マクギガン 
 CAST
 ジョシュ・ハートネット   モーガン・フリーマン 
 ブルース・ウィリス   ベン・キングズレー 
 ルーシー・リュー   スタンリー・トゥッチ 
DVDレーベル
<感想> ラッキーナンバー7 DVDラベル
ストーリーがえー、、、って感じ。引っ張っておいて「あーそうですか」って展開でガッカリした。映画の見せ方自体は嫌いじゃない。
<みどころ>
ベン・キングズレー、スタンリー・トゥッチとキャストは割りと好みかな。
楽天レンタルで「ラッキーナンバー7」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする