DVDレーベル追加(2011.12.30)

シェアする

「エルフ -サンタの国からやってきた-」は予想外にやられました。オススメ。
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」は最後だけあって盛り上がります。PART1は酷かったけどな。


<追加タイトル>
エルフ -サンタの国からやってきた-
SUPER8
デビルクエスト
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

 エルフ -サンタの国からやってきた- 公開:2003
 原題:ELF 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ファヴロー 
 CAST
 ウィル・フェレル   メアリー・スティーンバージェン 
 ズーイー・デシャネル   エドワード・アズナー 
 ジェームズ・カーン   ボブ・ニューハート 
DVDレーベル
<感想> エルフ -サンタの国からやってきた- DVDラベル
ウィル・フェレルが演じる30過ぎでエルフに育てられた心が純粋なおっさん役って、あんたそりゃ似合いすぎてやべーだろw 序盤は想像通りな感じですが。。。予想外でしたがクリスマスにピッタリのほんわかハートウォーミングな良い映画です。
<みどころ>
ズーイー・デシャネルがめっさ可愛い。ちなみにエンドロールの歌も彼女。顔に似合わず割と低くて太い声なのですぐわかる。
楽天レンタルで「エルフ ?サンタの国からやってきた?」を借りよう

 SUPER8 公開:2011
 原題:Super 8 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 J・J・エイブラムス 
 CAST
 ジョエル・コートニー   ライアン・リー 
 エル・ファニング   カイル・チャンドラー 
 ライリー・グリフィス   ノア・エメリッヒ 
DVDレーベル
<感想> SUPER8 DVDラベル
なんちゅうか、そこそこ面白いし映像も悪か無いんだがピリっとしない映画。主要キャラにドラマがあるんだがストーリーが今ひとつなのか演出がマズイのかラストの感動が盛り上がらない。何か根本的に足りない気がするんだがなんだろう。。
<みどころ>
エル・ファニングはダコタ・ファニングの妹ですが、姉妹揃って演技が上手で可愛い。妹の方が影がある感じのキャラ。
楽天レンタルで「【Blu-ray(ブルーレイ)】 SUPER 8/スーパーエイト」を借りよう

 デビルクエスト 公開:2011
 原題:Season of the Witch 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ドミニク・セナ 
 CAST
 ニコラス・ケイジ   スティーヴン・グレアム 
 ロン・パールマン   ウルリク・トムセン 
 スティーヴン・キャンベル・ムーア   クリストファー・リー 
DVDレーベル
<感想> デビルクエスト DVDラベル
想像通りのB級ファンタジー映画。映像・ストーリー共に中途半端というかB級テイスト。まぁこんなもんかなって映画。思ったより退屈せずに観れた。
<みどころ>
魔女役のクレア・フォイはこの映画で初見だが、なかなか可愛い。邦題を付けた人はセンス云々ではなく、少し反省した方が良い。
楽天レンタルで「【Blu-ray(ブルーレイ)】 デビルクエスト」を借りよう

 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 公開:2011
 原題:Harry Potter and the Deathly Hallows PART2 製作:イギリス アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デイビッド・イェーツ 
 CAST
 ダニエル・ラドクリフ   レイフ・ファインズ 
 ルパート・グリント   アラン・リックマン 
 エマ・ワトソン   マイケル・ガンボン 
DVDレーベル
<感想> ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 DVDラベル
最終章のパート1は酷いもんだったが、パート2は最後だけに演出も派手でストーリーも最後にしっかり締めているのでなかなか面白かった。過去のキャストが色々出るのでファンは相当盛り上がるかと(時間が経ちすぎて自分はこの人誰だっけ状態でしたが)。
<みどころ>
エマ・ワトソンは可愛いがどんどん凛々しくなっていくなw 主演の3人はビジュアル的に限界な感じだったのでなんとか最後までやり切ったって印象。
楽天レンタルで「【Blu-ray(ブルーレイ)】 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を借りよう

「にほんブログ村、ブログランキング」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

人気ブログランキングへ





スポンサードリンク

シェアする

『DVDレーベル追加(2011.12.30)』へのコメント

  1. 名前:bunbun 投稿日:2012/01/23(月) 17:30:39 ID:602661703

    始めまして
    ランキングサイトからお邪魔しました
    大変構成等勉強になります。
    当方、
    Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
    URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/
    またお邪魔させてもらいます
    ランキングにポチ