DVDレーベル検索

シェアする


 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 公開:2011
 原題:Harry Potter and the Deathly Hallows PART2 製作:イギリス アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デイビッド・イェーツ 
 CAST
 ダニエル・ラドクリフ   レイフ・ファインズ 
 ルパート・グリント   アラン・リックマン 
 エマ・ワトソン   マイケル・ガンボン 
DVDレーベル
<感想> ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 DVDラベル
最終章のパート1は酷いもんだったが、パート2は最後だけに演出も派手でストーリーも最後にしっかり締めているのでなかなか面白かった。過去のキャストが色々出るのでファンは相当盛り上がるかと(時間が経ちすぎて自分はこの人誰だっけ状態でしたが)。
<みどころ>
エマ・ワトソンは可愛いがどんどん凛々しくなっていくなw 主演の3人はビジュアル的に限界な感じだったのでなんとか最後までやり切ったって印象。
楽天レンタルで「【Blu-ray(ブルーレイ)】 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を借りよう

 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 公開:2010
 原題:Harry Potter and the Deathly Hallows 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・イェーツ 
 CAST
 ダニエル・ラドクリフ   レイフ・ファインズ 
 ルパート・グリント   アラン・リックマン 
 エマ・ワトソン   ヘレナ・ボナム=カーター 
DVDレーベル
<感想> ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVDラベル
映画の出来という観点だけで感想を述べるならば酷い映画。ワクワク感ゼロの冒険ファンタジーで何が面白いのやら。最初からPart2前提で締まりが無く盛り上がらない展開。ボリューム的に1作に収まらないと言うよりダラダラ長い割に唐突なストーリー。映像的にはそれなりに評価できると思うが退屈な映画。
<みどころ>
原作ファンをニヤニヤさせる作りなのかもしれないが、一般層も見るであろう規模の映画なので、どちらも満足させる出来を目指して欲しいところです。
楽天レンタルで「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を借りよう

 ハリー・ポッターと謎のプリンス 公開:2009
 原題:Harry Potter and the Half-Blood Prince 製作:アメリカ イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・イェーツ 
 CAST
 ダニエル・ラドクリフ   マイケル・ガンボン 
 ルパート・グリント   アラン・リックマン 
 エマ・ワトソン   ヘレナ・ボナム=カーター 
DVDレーベル
<感想> ハリー・ポッターと謎のプリンス DVDラベル
原作を読んでいないと「へ?」って部分が大量にあるのもどうかと思うが、それをさっぴいてもダラダラと盛り上がらず面白くない映画だと思った。映像はまぁまぁだと思うがそれだけ。2時間半がすごく長く感じる。
<みどころ>
原作ファンから見てどう見えるのかわからないが、少なくとも映画を見て原作が読みたくなる出来ではないと思う。ヘレナ・ボナム・カーターのアレ的キャラは鉄板になってきたなw
楽天レンタルで「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする