DVDレーベル検索

シェアする


 デビルクエスト 公開:2011
 原題:Season of the Witch 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ドミニク・セナ 
 CAST
 ニコラス・ケイジ   スティーヴン・グレアム 
 ロン・パールマン   ウルリク・トムセン 
 スティーヴン・キャンベル・ムーア   クリストファー・リー 
DVDレーベル
<感想> デビルクエスト DVDラベル
想像通りのB級ファンタジー映画。映像・ストーリー共に中途半端というかB級テイスト。まぁこんなもんかなって映画。思ったより退屈せずに観れた。
<みどころ>
魔女役のクレア・フォイはこの映画で初見だが、なかなか可愛い。邦題を付けた人はセンス云々ではなく、少し反省した方が良い。
楽天レンタルで「【Blu-ray(ブルーレイ)】 デビルクエスト」を借りよう

 ヒットマン 公開:2007
 原題:Hitman 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ザヴィエ・ジャン 
 CAST
 ティモシー・オリファント   ロバート・ネッパー 
 ダグレイ・スコット   ウルリク・トムセン 
 オルガ・キュリレンコ   ヘンリー・イアン・キュージック 
DVDレーベル
<感想> ヒットマン DVDラベル
ストーリーは「まぁこんなもんか」という感じ。アクションとヒットマンのスタイル(暗殺者なのにメッチャ目立つじゃないのw というのは置いといて)はカッコイイ。深く考えず楽しめる娯楽映画。
<みどころ>
ボンド・ガールでお馴染みになったオルガ・キュリレンコが惜しげもなくスポポンで登場!
楽天レンタルで「ヒットマン 完全無修正版」を借りよう

 遊星からの物体X ファーストコンタクト 公開:2011
 原題:The Thing 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マシーズ・ヴァン・ヘイニンゲン・Jr. 
 CAST
 メアリー・エリザベス・ウィンステッド   アドウェール・アキノエ=アグバエ 
 ジョエル・エドガートン   エリック・クリスチャン・オルセン 
 ウルリク・トムセン   トロンド・エスペン・サイム 
DVDレーベル
<感想> 遊星からの物体X ファーストコンタクト DVDラベル
当時凄く怖かった記憶のある遊星からの物体Xの前日譚。この手合いは大体滑るのが相場だが、例に漏れず南極の氷のようにダダ滑り。テンポがそれ程悪くないのがせめてもの救いだが、月並みなストーリーとクリーチャーで盛り上がらない。
<みどころ>
所々遊星からの物体Xにつながるような物が出てくるので、見比べてみると面白いのかも?
 

スポンサードリンク

シェアする