DVDレーベル検索

シェアする


 SUPER8 公開:2011
 原題:Super 8 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 J・J・エイブラムス 
 CAST
 ジョエル・コートニー   ライアン・リー 
 エル・ファニング   カイル・チャンドラー 
 ライリー・グリフィス   ノア・エメリッヒ 
DVDレーベル
<感想> SUPER8 DVDラベル
なんちゅうか、そこそこ面白いし映像も悪か無いんだがピリっとしない映画。主要キャラにドラマがあるんだがストーリーが今ひとつなのか演出がマズイのかラストの感動が盛り上がらない。何か根本的に足りない気がするんだがなんだろう。。
<みどころ>
エル・ファニングはダコタ・ファニングの妹ですが、姉妹揃って演技が上手で可愛い。妹の方が影がある感じのキャラ。
楽天レンタルで「【Blu-ray(ブルーレイ)】 SUPER 8/スーパーエイト」を借りよう

 スター・トレック 公開:2009
 原題:Star Trek 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 J・J・エイブラムス 
 CAST
 クリス・パイン   ゾーイ・サルダナ 
 ザカリー・クイント   サイモン・ペグ 
 カール・アーバン   ウィノナ・ライダー 
DVDレーベル
<感想> スター・トレック DVDラベル
スタートレックとしてどうかと言われるとわからんですが、俳優のせいでなく設定としてカークとスポックのキャラがちょっとって感じ。ハリウッド娯楽SF映画としては割と良くできてると思う。ストーリーはやや強引で都合良し展開ですが、ハリウッドだしねw。
<みどころ>
トレッキーとしては許せない作品になってるかも?(ワシはトレッキーじゃないので不明)
楽天レンタルで「スター・トレック」を借りよう

 スター・トレック イントゥ・ダークネス 公開:2009
 原題:Star Trek Into Darkness 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 J・J・エイブラムス 
 CAST
 クリス・パイン   ゾーイ・サルダナ 
 ザカリー・クイント   カール・アーバン 
 ベネディクト・カンバーバッチ   サイモン・ペグ 
DVDレーベル
<感想> スター・トレック イントゥ・ダークネス DVDラベル
新メンバーのスタートレックにもようやく慣れたと言うところ。スタートレックらしさと、最新のSFXが違和感無く融合していてスタートレック好きで無くても最後まで楽しめる。
<みどころ>
同じくカーンが登場する「スタートレックII カーンの逆襲」を見ると、色々と面白いかも。もちろん見ていなくても楽しめる映画ですが、過去作を見てると色々ニヤニヤできるエッセンスが散りばめられてます。
 

スポンサードリンク

シェアする