DVDレーベル検索

シェアする


 アイアンマン 公開:2008
 原題:Iron Man 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ファヴロー 
 CAST
 ロバート・ダウニー・Jr   グウィネス・パルトロー 
 テレンス・ハワード   レスリー・ビブ 
 ジェフ・ブリッジス   サミュエル・L・ジャクソン 
DVDレーベル
<感想> アイアンマン DVDラベル
ロバート・ダウニー・Jrは好きだけど、マーベルヒーローはちょっとアレなんじゃない?なんて思っていたが意外と良かった。映画自体もテンポも悪くなく面白かった。んでもやっぱりロバート・ダウニー・Jrはへんちょこりんな役の方がよく似合うなぁ、、なんて。
<みどころ>
グウィネス・パルトローはあまり好みではなかったが、この映画では中々美人さんだと思った。
楽天レンタルで「アイアンマン」を借りよう

 アイアンマン2 公開:2010
 原題:Iron Man 2 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ファヴロー 
 CAST
 ロバート・ダウニー・Jr   スカーレット・ヨハンソン 
 グウィネス・パルトロウ   ミッキー・ローク 
 ドン・チードル   サム・ロックウェル 
DVDレーベル
<感想> アイアンマン2 DVDラベル
定番的ハリウッドアクション映画。まぁ面白いと思うが、ロバート・ダウニー・Jrはもっと変人キャラのが面白いな。お色気ムンムンが二人になって、目の保養になります。ほんと。
<みどころ>
スカーレット・ヨハンソンのアクション。ミッキー・ロークはなんかすっかりマッチョ汚れキャラになっちゃったね。若かりし頃はカッコイイ中年役になっていくかと思ってたのに一回落ちぶれちゃったからねぇ。よく復活したと思うが。
楽天レンタルで「アイアンマン2」を借りよう

 エルフ -サンタの国からやってきた- 公開:2003
 原題:ELF 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ファヴロー 
 CAST
 ウィル・フェレル   メアリー・スティーンバージェン 
 ズーイー・デシャネル   エドワード・アズナー 
 ジェームズ・カーン   ボブ・ニューハート 
DVDレーベル
<感想> エルフ -サンタの国からやってきた- DVDラベル
ウィル・フェレルが演じる30過ぎでエルフに育てられた心が純粋なおっさん役って、あんたそりゃ似合いすぎてやべーだろw 序盤は想像通りな感じですが。。。予想外でしたがクリスマスにピッタリのほんわかハートウォーミングな良い映画です。
<みどころ>
ズーイー・デシャネルがめっさ可愛い。ちなみにエンドロールの歌も彼女。顔に似合わず割と低くて太い声なのですぐわかる。
楽天レンタルで「エルフ ?サンタの国からやってきた?」を借りよう

 カウボーイ&エイリアン 公開:2011
 原題:Cowboys & Aliens 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ファヴロー 
 CAST
 ダニエル・クレイグ   サム・ロックウェル 
 ハリソン・フォード   アダム・ビーチ 
 オリヴィア・ワイルド   ポール・ダノ 
DVDレーベル
<感想> カウボーイ&エイリアン DVDラベル
キャストは一流だが西部劇とエイリアンを混ぜっこしたB級映画。みんな大真面目に演じるコメディ映画として観ると何か微笑ましくて楽しめる、、、かも?
<みどころ>
えーみどころー?困ったねw
楽天レンタルで「カウボーイ&エイリアン」を借りよう

 デアデビル 公開:2003
 原題:Daredevil 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マーク・スティーヴン・ジョンソン 
 CAST
 ベン・アフレック   コリン・ファレル 
 ジェニファー・ガーナー   ジョン・ファヴロー 
 マイケル・クラーク・ダンカン   ジョー・パントリアーノ 
DVDレーベル
<感想> デアデビル DVDラベル
マーベルヒーロー的にはちょっと地味キャラなぁ。ベン・アフレックはこれでラジー賞もらっちまったがそこまでは酷くないと思った。良くはないが。。
<みどころ>
コリン・ファレルのブルズアイは割りと良い雰囲気だったが、俺贔屓のマイケル・クラーク・ダンカンは微妙なキャラで残念。スピンオフ映画にもなっているが、ジェニファー・ガーナーのエレクトラはなかなか雰囲気出ている。
楽天レンタルで「デアデビル」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする