DVDレーベル追加(2010.10.30)

シェアする

「ユージュアル・サスペクツ」は超オススメ。
「イングロリアス・バスターズ」なぁ。期待してたんだけどなぁ。

<追加タイトル>
アイアンマン2
イングロリアス・バスターズ
ウルフマン
ハンコック
ユージュアル・サスペクツ

 アイアンマン2 公開:2010
 原題:Iron Man 2 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ファヴロー 
 CAST
 ロバート・ダウニー・Jr   スカーレット・ヨハンソン 
 グウィネス・パルトロウ   ミッキー・ローク 
 ドン・チードル   サム・ロックウェル 
DVDレーベル
<感想> アイアンマン2 DVDラベル
定番的ハリウッドアクション映画。まぁ面白いと思うが、ロバート・ダウニー・Jrはもっと変人キャラのが面白いな。お色気ムンムンが二人になって、目の保養になります。ほんと。
<みどころ>
スカーレット・ヨハンソンのアクション。ミッキー・ロークはなんかすっかりマッチョ汚れキャラになっちゃったね。若かりし頃はカッコイイ中年役になっていくかと思ってたのに一回落ちぶれちゃったからねぇ。よく復活したと思うが。
楽天レンタルで「アイアンマン2」を借りよう

 イングロリアス・バスターズ 公開:2009
 原題:Inglourious Basterds 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クエンティン・タランティーノ 
 CAST
 ブラッド・ピット   クリストフ・ヴァルツ 
 メラニー・ロラン   イーライ・ロス 
 ダイアン・クルーガー   ティル・シュヴァイガー 
DVDレーベル
<感想> イングロリアス・バスターズ DVDラベル
長い!これでもカットしたらしいが長い。しかもなんでこのシーンにこんだけ時間をかける?ってのが多い。タランティーノの作品は好きだが、コレはあまり好きになれんかった。つか、バスターズ影薄いなおい!。
<みどころ>
ハンス大佐役のクリストフ・ヴァルツはすごく良いね。ちょっと好きになった。ティル・シュヴァイガーが出てて楽しみだったのに、もう少し活躍してほしかったなぁ。
楽天レンタルで「イングロリアス・バスターズ」を借りよう

 ウルフマン 公開:2010
 原題:The Wolfman 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョー・ジョンストン 
 CAST
 ベニチオ・デル・トロ   ヒューゴ・ウィーヴィング 
 エミリー・ブラント   ジェラルディン・チャップリン 
 アンソニー・ホプキンス   リック・ベイカー 
DVDレーベル
<感想> ウルフマン DVDラベル
キャストがなかなか好みなので焼き直し映画とはいえ割と期待していたんだが、いま一つな出来。ストーリーもなんだかだし。CGが発達しすぎるのも考えもので、リアルにハッキリ見えちゃう狼男がこれ程怖くないとは。。
<みどころ>
アクが強い俳優がこんなに出てるのに、みんな薄味になってしまっているのはなんぞ?俳優を生かせない監督なのかしらん。
楽天レンタルで「ウルフマン」を借りよう

 ハンコック 公開:2008
 原題:Hancock 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ピーター・バーグ 
 CAST
 ウィル・スミス   ジェイ・ヘッド 
 シャーリーズ・セロン   エディ・マーサン 
 ジェイソン・ベイトマン   ジョニー・ガレッキ 
DVDレーベル
<感想> ハンコック DVDラベル
ウィル・スミスでヒーローものってどうなんよ?って思って観たが、割と楽しめた。ハリウッドらしいストーリーで安心して観れるタイプの映画。
<みどころ>
シャーリーズ・セロンはほんとに綺麗よねぇ。それはそれでコンプレックスなのか危機感なのか、割と演技派を目指している風はありますが、観る側としては綺麗な時には綺麗な姿を観たいって気持ちもありますな。
楽天レンタルで「ハンコック」を借りよう

 ユージュアル・サスペクツ 公開:1995
 原題:The Usual Suspects 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ブライアン・シンガー 
 CAST
 ケヴィン・ポラック   ガブリエル・バーン 
 スティーヴン・ボールドウィン   ケヴィン・スペイシー 
 ベニチオ・デル・トロ   ピート・ポスルスウェイト 
DVDレーベル
<感想> ユージュアル・サスペクツ DVDラベル
今観ると印象も違うかもしれないが、当時は衝撃的だった名作。サスペンス好きで観ていない人はぜひオススメ。
<みどころ>
ラスト2分!
楽天レンタルで「ユージュアル・サスペクツ」を借りよう

「にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。っ
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

ここで借りてます。かなり便利!



スポンサードリンク

シェアする