DVDレーベル追加(2010.10.23)

シェアする

「パーシー・ジャクソン」は無難な感じ。
「ハングオーバー」は結構期待していたんだが、割と普通。

<追加タイトル>
恋するベーカリー
タイタンの戦い
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
フロム・ダスク・ティル・ドーン

 恋するベーカリー 公開:2009
 原題:It's Complicated 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ナンシー・マイヤーズ 
 CAST
 メリル・ストリープ   ハンター・パリッシュ 
 スティーヴ・マーティン   ジョン・クラシンスキー 
 アレック・ボールドウィン   ダリル・サバラ 
DVDレーベル
<感想> 恋するベーカリー DVDラベル
メリル・ストリープはやっぱ凄い女優だなと思うが、親の世代位の年齢の乳繰り合いの話はなんとも「うーん」って感じ。個人的にも旦那に共感できんし。イケメンアレック・ボールドウィンもすっかりエロおっさんキャラだが、困ったことによく似合ってる。
<みどころ>
スティーブ・マーチンは整形くずれ?好きな俳優だが今回なんか顔が変だった。ところで原題では一言もそんなこと言ってないので日本だけの話だが、いったい何がベーカリーだっつのwww
楽天レンタルで「恋するベーカリー」を借りよう

 タイタンの戦い 公開:2010
 原題:Clash of the Titans 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ルイ・レテリエ 
 CAST
 サム・ワーシントン   レイフ・ファインズ 
 リーアム・ニーソン   アレクサ・ダヴァロス 
 ジェマ・アータートン   ジェイソン・フレミング 
DVDレーベル
<感想> タイタンの戦い DVDラベル
映像が派手だが地味な映画。なんか盛り上がらない。サム・ワーシントンは嫌いじゃないが、サブキャラ向きという気がする。主役だと上手い下手でなく存在感というか、なんか華が無いのよねぇ。
<みどころ>
光るリーアム・ニーソン。なんか似あわねぇwww。特典の未公開映像を観て、アポロ役のルーク・エヴァンスのカワイソウぶりも堪能しよう!
楽天レンタルで「タイタンの戦い」を借りよう

 ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 公開:2009
 原題:The Hangover 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トッド・フィリップス 
 CAST
 ブラッドレイ・クーパー   ジャスティン・バーサ 
 エド・ヘルムズ   ヘザー・グラハム 
 ザック・ガリフィアナキス   ケン・チョン 
DVDレーベル
<感想> ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い DVDラベル
もっとおバカ映画かと思っていたが、意外とスタンダードなコメディ映画。まぁまぁという感じだが、アメリカでは大ヒットしたそうなので、アメリカ人の感覚だともっとドッカンドッカン来るのかもしれん。
<みどころ>
ヘザー・グラハムはこの時39歳か!若いな。
【22%OFF!】ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い ブルーレイ&DVDセット 【Blu...

 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 公開:2010
 原題:Percy Jackson & the Olympians The Lightning Thief 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリス・コロンバス 
 CAST
 ローガン・ラーマン   ピアース・ブロスナン 
 ブランドン・T・ジャクソン   ショーン・ビーン 
 アレクサンドラ・ダダリオ   スティーヴ・クーガン 
DVDレーベル
<感想> パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 DVDラベル
ハリー・ポッターも終わるので、2匹目のドジョウ狙い感満載の作品。ファンタジー作品に相性と受けが良いギリシャ神話が題材。際立って面白いわけでもないが、まぁ悪くも無い感じ。ドジョウ狙いの気合かユマ・サーマンを脇役で使っちゃう位周りを固めるキャストが豪華。
<みどころ>
ハデス役のスティーヴ・クーガンが意外に?合っていた。ナイト・ミュージアムのオクタウィアヌスよろしく、コメディ系のイメージが強かったが強面もいけるのね。
楽天レンタルで「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を借りよう

 フロム・ダスク・ティル・ドーン 公開:1996
 原題:From Dusk Till Dawn 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロバート・ロドリゲス 
 CAST
 ジョージ・クルーニー   ジュリエット・ルイス 
 クエンティン・タランティーノ   サルマ・ハエック 
 ハーヴェイ・カイテル   ダニー・トレホ 
DVDレーベル
<感想> フロム・ダスク・ティル・ドーン DVDラベル
馬鹿映画!いや、褒め言葉ですよ。もうやったもん勝ち的急展開。素敵な糞映画。ロドリゲスとタランティーノのコンビだし仕方ないか。普通の映画が良い人は間違いなく観ない方が吉。
<みどころ>
映画公開当時、仲間内で「プッシー、プッシー、プッシー、ラバーズ!」が流行しました。まぁ、、若かったもんで、すんません。。
楽天レンタルで「フロム・ダスク・ティル・ドーン」を借りよう

「にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。っ
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

ここで借りてます。かなり便利!


スポンサードリンク

シェアする