DVDレーベル検索

シェアする


 クワイエット・プレイス 公開:2018
 原題:A Quiet Place 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・クラシンスキー 
 CAST
 エミリー・ブラント   ノア・ジュープ 
 ジョン・クラシンスキー   ケイド・ウッドワード 
 ミリセント・シモンズ   レオン・ラッサム 
DVDレーベル
<感想> クワイエット・プレイス DVDラベル
物語の主題はホラーでは無いのかもしれんが、とはいえ全く怖くないし怪物があまり魅力的でないため期待を大きく外してしまった。長女のミリセント・シモンズはなかなか良い味を出している。
<みどころ>
主演二人は現実でも夫婦なので夫婦競演なところ?
 

 恋するベーカリー 公開:2009
 原題:It's Complicated 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ナンシー・マイヤーズ 
 CAST
 メリル・ストリープ   ハンター・パリッシュ 
 スティーヴ・マーティン   ジョン・クラシンスキー 
 アレック・ボールドウィン   ダリル・サバラ 
DVDレーベル
<感想> 恋するベーカリー DVDラベル
メリル・ストリープはやっぱ凄い女優だなと思うが、親の世代位の年齢の乳繰り合いの話はなんとも「うーん」って感じ。個人的にも旦那に共感できんし。イケメンアレック・ボールドウィンもすっかりエロおっさんキャラだが、困ったことによく似合ってる。
<みどころ>
スティーブ・マーチンは整形くずれ?好きな俳優だが今回なんか顔が変だった。ところで原題では一言もそんなこと言ってないので日本だけの話だが、いったい何がベーカリーだっつのwww
楽天レンタルで「恋するベーカリー」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする