DVDレーベル検索

シェアする


 イエスマン ”YES”は人生のパスワード 公開:2008
 原題:Yes Man 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ペイトン・リード 
 CAST
 ジム・キャリー   ブラッドレイ・クーパー 
 ズーイー・デシャネル   ダニー・マスターソン 
 テレンス・スタンプ   フィオヌラ・フラナガン 
DVDレーベル
<感想> イエスマン ”YES”は人生のパスワード DVDラベル
メッセージはよく言われる心構えについてですが、映画だし、ジム・キャリーなので激しく誇張されているため面白い。穿った見方をせず単純に観ると前向きな気持ちになれる映画。ズーイー・デシャネルは超カワイイ。サブカル系女優No.1だw。
<みどころ>
エンドロールの映像。超ホシイ!! テレンス・スタンプはかっこええなぁ。
楽天レンタルで「イエスマン“YES”は人生のパスワード 特別版」を借りよう

 ウェディング・クラッシャーズ 公開:2005
 原題:Wedding Crashers 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デビッド・ドブキン 
 CAST
 オーウェン・ウィルソン   クリストファー・ウォーケン 
 ヴィンス・ヴォーン   アイラ・フィッシャー 
 レイチェル・マクアダムス   ブラッドレイ・クーパー 
DVDレーベル
<感想> ウェディング・クラッシャーズ DVDラベル
難しいこと考えずに笑ってハッピーな気持ちになる映画。オーウェン・ウィルソンとヴィンス・ヴォーンの息が合っていて掛け合いが軽妙で面白い。ヒロインの妹役のアイラ・フィッシャーがすげぇw。
<みどころ>
ウィル・フェレルはカメオ出演っぽいが、いつもこんなんなw。予想外なとこでとんでもない出方しやがってwww
楽天レンタルで「ウェディング・クラッシャーズ デラックス版」を借りよう

 そんな彼なら捨てちゃえば? 公開:2009
 原題:He's Just Not That into You 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ケン・クワピス 
 CAST
 ジニファー・グッドウィン   ベン・アフレック 
 ジャスティン・ロング   ブラッドレイ・クーパー 
 ジェニファー・アニストン   スカーレット・ヨハンソン 
DVDレーベル
<感想> そんな彼なら捨てちゃえば? DVDラベル
途中まで「え?もしかして女子向けドリーミー映画じゃないんだ?って思ったけど、ドリーミー映画でした。それでも割と楽しめました。スカーレット・ヨハンソンの乳の凄さを実感できる映画。キャストが豪華。上の他に、ジェニファー・コネリー、ドリュー・バルモア等。
<みどころ>
原題He's Just Not That into You「彼はあなたに全く興味が無い」に対して、この邦題になるあたりが、現代の日本の男女の力関係を象徴しているようです。映画のターゲットは女子でしょうし、日本男児も草食とか言ってると刈り取られちゃうかもね。
楽天レンタルで「そんな彼なら捨てちゃえば?」を借りよう

 特攻野郎Aチーム THE MOVIE 公開:2010
 原題:The A-Team 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョー・カーナハン 
 CAST
 リーアム・ニーソン   シャールト・コプリー 
 ブラッドレイ・クーパー   ジェシカ・ビール 
 クイントン・ジャクソン   パトリック・ウィルソン 
DVDレーベル
<感想> 特攻野郎Aチーム THE MOVIE DVDラベル
言わずと知れたTVドラマ「特攻野郎Aチーム」のハリウッドリメイク版。特攻野郎世代もニヤリとするようなシーンも盛り込まれていて、映画としてもなかなか良い出来だと思うんだが何か痛快さが足りない。作品への愛は感じるが詰め込みすぎた感が否めないのが残念。ただイメージを壊していないのは良いと思う。
<みどころ>
リーアム・ニーソンのハンニバル役はどうなんだろうと思っていたが、予想に反して良かった。フェイス、コング、モンキーも悪くない。
楽天レンタルで「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」を借りよう

 ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 公開:2009
 原題:The Hangover 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トッド・フィリップス 
 CAST
 ブラッドレイ・クーパー   ジャスティン・バーサ 
 エド・ヘルムズ   ヘザー・グラハム 
 ザック・ガリフィアナキス   ケン・チョン 
DVDレーベル
<感想> ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い DVDラベル
もっとおバカ映画かと思っていたが、意外とスタンダードなコメディ映画。まぁまぁという感じだが、アメリカでは大ヒットしたそうなので、アメリカ人の感覚だともっとドッカンドッカン来るのかもしれん。
<みどころ>
ヘザー・グラハムはこの時39歳か!若いな。
【22%OFF!】ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い ブルーレイ&DVDセット 【Blu...

スポンサードリンク

シェアする