DVDレーベル追加(2012.08.26)

シェアする

「ヤング≒アダルト」はなかなか。痛いけど。
「タイタンの逆襲」はCGは凄いんだけんども。。


<追加タイトル>
ex エックス
タイタンの逆襲
TIME タイム
天国からのエール
ヤング≒アダルト
ラビット・ホラー

 ex エックス 公開:2011
 原題:Rancid 製作:南アフリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アラステア・オア 
 CAST
 ブランダン・オーレ   インゲボルグ・リードマイヤー 
 マイケル・トンプソン   ライアン・マケット 
 クレイグ・ホーキンス   クリステン・ラ・ロウ 
DVDレーベル
<感想> ex エックス DVDラベル
落ちのアイデアは悪くないと思うんだが、その結末に至るまでがいまひとつで中途半端感が否めない。伏線とかもひいてはあるんだが、「あぁそうね」って程度の驚きにしかならない。上手く作れば割と面白くなりそうなのに勿体無い印象。
<みどころ>
最近のゾンビはみんな足速くなったね。
楽天レンタルで「ex エックス」を借りよう

 タイタンの逆襲 公開:2012
 原題:Wrath of the Titans 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョナサン・リーベスマン 
 CAST
 サム・ワーシントン   エドガー・ラミレス 
 リーアム・ニーソン   トビー・ケベル 
 レイフ・ファインズ   ビル・ナイ 
DVDレーベル
<感想> タイタンの逆襲 DVDラベル
CGも綺麗だし演出も派手だが、なんか地味で盛り上がらない映画。俳優のせいと言うよりもキャラクターが全般的に魅力が無いのかなと思った。ポセイドンの息子がそこそこ位。
<みどころ>
モンスターやタルタロスのCGはなかなか見ごたえがある。まぁ物語にあまり生かされてないけんども。
楽天レンタルで「タイタンの逆襲」を借りよう

 TIME タイム 公開:2011
 原題:In Time 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アンドリュー・ニコル 
 CAST
 ジャスティン・ティンバーレイク   オリヴィア・ワイルド 
 アマンダ・サイフリッド   マット・ボマー 
 キリアン・マーフィー   ヴィンセント・カーシーザー 
DVDレーベル
<感想> TIME タイム DVDラベル
なんというか時は金なりなアイデアは割りと面白いなぁと思ったが、それで満足しちゃった感じで話が膨らまなかった印象。キリアン・マーフィーの25歳は厳しいなwww
<みどころ>
TSUTAYAで篠田麻里子の吹き替えが最悪!と話題になったが、ほんとに酷いなw まぁ別に驚くことでも無いが。
楽天レンタルで「TIME/タイム」を借りよう

 天国からのエール 公開:2011
 原題:天国からのエール 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 熊澤誓人 
 CAST
 阿部寛   矢野聖人 
 ミムラ   森崎ウィン 
 桜庭ななみ   野村周平 
DVDレーベル
<感想> 天国からのエール DVDラベル
音楽スタジオ「あじさい音楽村」の実話を元にしたお話。まぁ泣くように作ってあります。若い子達の演技はまぁ、アレですが、阿部寛、ミムラの2人が良い感じなのでやっぱり泣いちゃいました。
<みどころ>
阿部ちゃんはこの映画のために7kg減量したそうです。かっこええし、雰囲気のある良い俳優になったなぁと思いまする。
楽天レンタルで「天国からのエール」を借りよう

 ヤング≒アダルト 公開:2011
 原題:Young Adult 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェイソン・ライトマン 
 CAST
 シャーリーズ・セロン   エリザベス・リーサー 
 パットン・オズワルト   コレット・ウォルフ 
 パトリック・ウィルソン   J・K・シモンズ 
DVDレーベル
<感想> ヤング≒アダルト DVDラベル
美人でスタイルも良いが中年に差し掛かる微妙なお年頃の心の葛藤がなんとも痛々しくも面白く、よくできている。安易に想像できるストーリーを裏切るラストもこれはこれで有りかもしれん。とはいえ万人向けではないかなぁ。
<みどころ>
主人公のキャラを演じるシャーリーズ・セロンは超ハマリ役で、ビジュアルと演技力で今の女優で他にやれる人が思い当たらない位。ヌーブラがなんとも生々しいというか、変な笑いが出ちゃったよ。
楽天レンタルで「ヤング≒アダルト」を借りよう

 ラビット・ホラー 公開:2011
 原題:ラビット・ホラー 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 清水崇 
 CAST
 満島ひかり   大森南朋 
 澁谷武尊   緒川たまき 
 香川照之     
DVDレーベル
<感想> ラビット・ホラー DVDラベル
おお、そう来たか。って感じでなかなか面白かった。ただあまり怖く無いかな。3Dで公開されたこともあり、随所に3Dでの視聴を意識した演出がされている。
<みどころ>
満島ひかりの病んでるキャラはなかなか良い。
楽天レンタルで「ラビット・ホラー」を借りよう


「にほんブログ村、ブログランキング」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

人気ブログランキングへ





スポンサードリンク

シェアする