DVDレーベル検索

シェアする


 赤ずきん 公開:2011
 原題:Red Riding Hood 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 キャサリン・ハードウィック 
 CAST
 アマンダ・サイフリッド   シャイロ・フェルナンデス 
 ゲイリー・オールドマン   ヴァージニア・マドセン 
 ビリー・バーク   マックス・アイアンズ 
DVDレーベル
<感想> 赤ずきん DVDラベル
期待を裏切らないイマイチな映画。映像はまぁそこそこだがホラーとしても恋愛モノとしてもションボリ。ストーリーもちょっと納得いかないというか狼人間の正体と行動が噛み合わない。無理やり赤ずきんって感じだし。
<みどころ>
「アマンダ・サイフリッドはカワイイのぅ」ってブヒブヒするだけの映画。しかしジェニファーズ・ボディといいちょっと映画を選んだ方が良いのでは、、、ゲイリー・オールドマンもな、、、
楽天レンタルで「赤ずきん」を借りよう

 ANON 公開:2018
 原題:ANON 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アンドリュー・ニコル 
 CAST
 クライヴ・オーウェン   デビット・ストーチ 
 アマンダ・サイフリッド   マーク・オブライエン 
 コルム・フィオール   ソーニャ・ヴァルゲル 
DVDレーベル
<感想> ANON DVDラベル
同じ監督のTIMEと同様にアイデアは悪くないが深まらなかった感じ。ネタ的に面白くなりそうなんだがストーリー、ディティール共に中途半端で勿体ない。ARの描写も雰囲気出てるが人の記憶を直接書き換えられるのに文字情報が出るのは違和感。
<みどころ>
アマンダ・サイフリッドの脱ぎっぷり。ボディダブルかもしれんけど・
 

 ジェニファーズ・ボディ 公開:2009
 原題:Jennifer's Body 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 カリン・クサマ 
 CAST
 ミーガン・フォックス   アダム・ブロディ 
 アマンダ・サイフリッド   J・K・シモンズ 
 ジョニー・シモンズ   エイミー・セダリス 
DVDレーベル
<感想> ジェニファーズ・ボディ DVDラベル
旬の人気女優を二人も主演に置いた駄目B級ホラー映画。無駄遣いっぷりはある意味贅沢なので星をオマケ。全く怖く無いし、まぁ割とどーでも良い映画。
<みどころ>
見えなさそうで、やっぱり全然見えない主演二人のお色気&濡れ場。確かにこの映画でポロリしてもあまり話題にならなそうではあるが。。
楽天レンタルで「ジェニファーズ・ボディ」を借りよう

 TIME タイム 公開:2011
 原題:In Time 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アンドリュー・ニコル 
 CAST
 ジャスティン・ティンバーレイク   オリヴィア・ワイルド 
 アマンダ・サイフリッド   マット・ボマー 
 キリアン・マーフィー   ヴィンセント・カーシーザー 
DVDレーベル
<感想> TIME タイム DVDラベル
なんというか時は金なりなアイデアは割りと面白いなぁと思ったが、それで満足しちゃった感じで話が膨らまなかった印象。キリアン・マーフィーの25歳は厳しいなwww
<みどころ>
TSUTAYAで篠田麻里子の吹き替えが最悪!と話題になったが、ほんとに酷いなw まぁ別に驚くことでも無いが。
楽天レンタルで「TIME/タイム」を借りよう

 マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー 公開:2018
 原題:Mamma Mia! Here We Go Again 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 オル・パーカー 
 CAST
 アマンダ・サイフリッド   ヒュー・スキナー 
 リリー・ジェームズ   ジョシュ・ディラン 
 ジェレミー・アーヴァイン   ドミニク・クーパー 
DVDレーベル
<感想> マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー DVDラベル
今回もミュージカルテイストではあるんだが、何かイマイチ乗り切れない。個々のシーンは悪く無いんだが、全体的にピリっとしない印象。
<みどころ>
主演よりサブキャラの俳優が豪華。ピアース・ブロスナン、コリン・ファース、ステラン・スカルスガルド、アンディ・ガルシア、クリスティーン・バランスキー、ジュリー・ウォルターズ、シェール、そしてもちろんメリル・ストリープ
 

スポンサードリンク

シェアする