DVDレーベル検索

シェアする


 チョコレート・ファイター 公開:2008
 原題:Chocolate 製作:タイ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 プラッチャヤー・ピンゲーオ 
 CAST
 ジージャー・ヤーニン   アマラー・シリポン 
 阿部寛     
 ポンパット・ワチラバンジョン     
DVDレーベル
<感想> チョコレート・ファイター DVDラベル
マッハ!!!を観ていないので割と衝撃を受けた。ワイヤーアクション無しで格闘ゲームのような演出をしているのはスゴイ。全編戦いまくりでメリハリ無くストーリーも適当なので、映画としてはダメダメだと思う。総監督じゃなくアクション監督とかなら良いかもしれん。
<みどころ>
ジージャー・ヤーニンはかわいかったり、そうでもなかったりするんだが、優秀なテコンドー選手らしい。それよりも25歳という事実に衝撃を受けたがw
楽天レンタルで「チョコレート・ファイター」を借りよう

 テルマエ・ロマエ 公開:2012
 原題:THERMAE ROMAE 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 武内英樹 
 CAST
 阿部寛   北村一輝 
 上戸彩   宍戸開 
 市村正親   竹内力 
DVDレーベル
<感想> テルマエ・ロマエ DVDラベル
漫画原作の映画化なので微妙な予感がしていたが、予想に反して割りと上手く映画化されていると思う。後半に入って少々だれて来るが、全体的には楽しんで観れました。
<みどころ>
阿部寛、市村正親はじめ、顔の濃い日本人を集めたローマ人w
 

 天国からのエール 公開:2011
 原題:天国からのエール 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 熊澤誓人 
 CAST
 阿部寛   矢野聖人 
 ミムラ   森崎ウィン 
 桜庭ななみ   野村周平 
DVDレーベル
<感想> 天国からのエール DVDラベル
音楽スタジオ「あじさい音楽村」の実話を元にしたお話。まぁ泣くように作ってあります。若い子達の演技はまぁ、アレですが、阿部寛、ミムラの2人が良い感じなのでやっぱり泣いちゃいました。
<みどころ>
阿部ちゃんはこの映画のために7kg減量したそうです。かっこええし、雰囲気のある良い俳優になったなぁと思いまする。
楽天レンタルで「天国からのエール」を借りよう

 のみとり侍 公開:2018
 原題:のみとり侍 製作:日本
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 鶴橋康夫 
 CAST
 阿部寛   斎藤工 
 寺島しのぶ   風間杜夫 
 豊川悦司   大竹しのぶ 
DVDレーベル
<感想> のみとり侍 DVDラベル
 
<みどころ>
 
 

スポンサードリンク

シェアする