DVDレーベル検索

シェアする


 タイタンの逆襲 公開:2012
 原題:Wrath of the Titans 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョナサン・リーベスマン 
 CAST
 サム・ワーシントン   エドガー・ラミレス 
 リーアム・ニーソン   トビー・ケベル 
 レイフ・ファインズ   ビル・ナイ 
DVDレーベル
<感想> タイタンの逆襲 DVDラベル
CGも綺麗だし演出も派手だが、なんか地味で盛り上がらない映画。俳優のせいと言うよりもキャラクターが全般的に魅力が無いのかなと思った。ポセイドンの息子がそこそこ位。
<みどころ>
モンスターやタルタロスのCGはなかなか見ごたえがある。まぁ物語にあまり生かされてないけんども。
楽天レンタルで「タイタンの逆襲」を借りよう

 プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 公開:2010
 原題:Prince of Persia: The Sands of Time 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 マイク・ニューウェル 
 CAST
 ジェイク・ギレンホール   アルフレッド・モリーナ 
 ジェマ・アータートン   トビー・ケベル 
 ベン・キングズレー   リチャード・コイル 
DVDレーベル
<感想> プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 DVDラベル
期待していないどころか、むしろマイナスイメージで観たからか、思ったよりは楽しめた。原型であるゲームを意識した飛んだり跳ねたりのアクションはなかなか面白かった。
<みどころ>
ディズニーはほんと開始直後にエンディングが予想できるな。ある意味安心して観れるんだが、物足りなくもある。アルフレッド・モリーナはこうゆう役は合ってるねぇ。人相悪いのに悪人じゃない的な。
楽天レンタルで「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」を借りよう

 魔法使いの弟子 公開:2010
 原題:The Sorcerer's Apprentice 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・タートルトーブ 
 CAST
 ニコラス・ケイジ   テレサ・パルマー 
 ジェイ・バルチェル   モニカ・ベルッチ 
 アルフレッド・モリーナ   トビー・ケベル 
DVDレーベル
<感想> 魔法使いの弟子 DVDラベル
SFXも力が入っているしアクションも派手なんだが、盛り上がらない。単純にお話があまり面白くないと言うのが理由かもしれないが、、、悪役組のアルフレッド・モリーナとトビーケベルは俳優的には割りと好きなんだが残念。
<みどころ>
ニコラス・ケイジの髪が地毛かヅラか気になって目が放せない。主人公の声と喋り方が、、、
楽天レンタルで「魔法使いの弟子」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする