DVDレーベル検索

シェアする


 世界侵略 ロサンゼルス決戦 公開:2011
 原題:World Invasion Battle LA 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョナサン・リーベスマン 
 CAST
 アーロン・エッカート   ニーヨ 
 ミシェル・ロドリゲス   ブリジット・モイナハン 
 ラモン・ロドリゲス   マイケル・ペーニャ 
DVDレーベル
<感想> 世界侵略 ロサンゼルス決戦 DVDラベル
ブラックホーク・ダウンをエイリアン物で作ったような作品。アーロン・エッカートはカッコイイし、ラストバトルも盛り上がってアクションとしてはまぁまぁ楽しめる。主人公は一見すると部下思いの熱い軍曹だが、冷静に見ると一度は引退を決意したのに戦争始まって超テンション上がってる戦争馬鹿なんじゃないか?って思う。部下はついていって大丈夫か?という怖さを感じたのは俺だけか?
<みどころ>
ミシェル・ロドリゲスは荒っぽい美人戦闘員ははまり役。私生活もちょっとバイオレンスっぽい人のようです。まぁ映画のキャラ設定は戦闘員でなく技官だったはずだが、、、
楽天レンタルで「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を借りよう

 タイタンの逆襲 公開:2012
 原題:Wrath of the Titans 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョナサン・リーベスマン 
 CAST
 サム・ワーシントン   エドガー・ラミレス 
 リーアム・ニーソン   トビー・ケベル 
 レイフ・ファインズ   ビル・ナイ 
DVDレーベル
<感想> タイタンの逆襲 DVDラベル
CGも綺麗だし演出も派手だが、なんか地味で盛り上がらない映画。俳優のせいと言うよりもキャラクターが全般的に魅力が無いのかなと思った。ポセイドンの息子がそこそこ位。
<みどころ>
モンスターやタルタロスのCGはなかなか見ごたえがある。まぁ物語にあまり生かされてないけんども。
楽天レンタルで「タイタンの逆襲」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする