DVDレーベル検索

シェアする


 ハンコック 公開:2008
 原題:Hancock 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ピーター・バーグ 
 CAST
 ウィル・スミス   ジェイ・ヘッド 
 シャーリーズ・セロン   エディ・マーサン 
 ジェイソン・ベイトマン   ジョニー・ガレッキ 
DVDレーベル
<感想> ハンコック DVDラベル
ウィル・スミスでヒーローものってどうなんよ?って思って観たが、割と楽しめた。ハリウッドらしいストーリーで安心して観れるタイプの映画。
<みどころ>
シャーリーズ・セロンはほんとに綺麗よねぇ。それはそれでコンプレックスなのか危機感なのか、割と演技派を目指している風はありますが、観る側としては綺麗な時には綺麗な姿を観たいって気持ちもありますな。
楽天レンタルで「ハンコック」を借りよう

 バトルシップ 公開:2012
 原題:Battleship 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ピーター・バーグ 
 CAST
 テイラー・キッチュ   リアーナ 
 浅野忠信   アレクサンダー・スカルスガルド 
 ブルックリン・デッカー   リーアム・ニーソン 
DVDレーベル
<感想> バトルシップ DVDラベル
ストーリーは単純明快で有り勝ちな映画。映像が派手なのでそこそこ楽しめるが、特筆して素晴らしいものも無い印象。海上自衛隊を大分持ち上げてくれているので日本人のワシらは観てて気分が良いくらいかしら。
<みどころ>
浅野忠信が大活躍
 

スポンサードリンク

シェアする