DVDレーベル検索

シェアする


 アイ・アム・レジェンド 公開:2007
 原題:I Am Legend 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フランシス・ローレンス 
 CAST
 ウィル・スミス   ダッシュ・ミホク 
 サリー・リチャードソン   ウィロウ・スミス 
 アリーシー・ブラガ   エマ・トンプソン 
DVDレーベル
<感想> アイ・アム・レジェンド DVDラベル
出てくる犬がカワイイともうそれだけで評価が上がっちゃいそうですが、その犬が出てくる前半パートに時間取り過ぎて後半駆け足になってる感がする。映画のキャッチフレーズ「地球最後の男?」にちょっと騙された感があった。
<みどころ>
主人公の飼い犬がカワイイんよ( ´∀`)
楽天レンタルで「アイ・アム・レジェンド 特別版」を借りよう

 アラジン 公開:2019
 原題:Aladdin 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガイ・リッチー 
 CAST
 ウィル・スミス   マーワン・ケンザリ 
 メナ・マスード   ナヴィド・ネガーバン 
 ナオミ・スコット   ナシム・ペドラド 
DVDレーベル
<感想> アラジン DVDラベル
期待より面白かった。ジーニーのキャラをウィル・スミスに合う形で上手く作っていると思う。ジャスミンのキャラクターについては、同じ強いでもアニメの方が女性らしくかつ力強くて魅力的だと思う。最近のディズニーの傾向かね。
<みどころ>
侍女!アニメにいないキャラだがとてもキュート。物語的にもね。
 

 俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク 公開:2013
 原題:Anchorman 2: The Legend Continues 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アダム・マッケイ 
 CAST
 ウィル・フェレル   デビッド・ケックナー 
 スティーブ・カレル   クリスティーナ・アップルゲイト 
 ポール・ラッド   ジェームズ・マースデン 
DVDレーベル
<感想> 俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク DVDラベル
続編という事で正直期待はしていなかったが、多少パワーダウンしているものの変わらずバカバカしくて面白かった。品の無い笑いはダメな人には全く笑えないと思うので好みの別れる映画。ビール飲みながら見るのが吉。
<みどころ>
カメオ出演が豪華。ハリソン・フォード、ウィル・スミス、サシャ・バロン・コーエン、リーアム・ニーソン、マリオン・コティヤール、ジム・キャリー、ヴィンス・ボーン。
 

 幸せのちから 公開:2006
 原題:The Pursuit of Happyness 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガブリエレ・ムッチーノ 
 CAST
 ウィル・スミス   ブライアン・ホウ 
 ジェイデン・スミス   ジェームズ・カレン 
 タンディ・ニュートン   ダン・カステラネタ 
DVDレーベル
<感想> 幸せのちから DVDラベル
観ている間のほとんどの時間が辛い。ウィル・スミスの演技も悪くないと思うが、辛い状況の連続で落としっぱなしなため観続けるのが苦痛になってくる。映画としてはもう少し全体の構成を考えればもっと良い作品になったのではと思う。
<みどころ>
ウィル・スミスが息子のジェイデンと親子競演しとります。
楽天レンタルで「幸せのちから」を借りよう

 スーサイド・スクワッド 公開:2016
 原題:Suicide Squad 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・エアー 
 CAST
 ウィル・スミス   ヴィオラ・デイヴィス 
 マーゴット・ロビー   カーラ・デルヴィーニュ 
 ジャレッド・レト   ジョエル・キナマン 
DVDレーベル
<感想> スーサイド・スクワッド DVDラベル
スーパーヴィラン大集合なので、もうぶっ飛びまくりの映画を想像していたが、普通の感覚の人が考えた凶悪犯罪者って感じで、みんな結構おとなしめでイマイチ突き抜けず肩透かし。常軌を逸してないヴィランなんぞヒーローより地味なだけなので、映画としての盛り上がりに欠ける。
<みどころ>
唯一ハーレイ・クインのビジュアルだけは超イケてるので、キャラクターももっとぶっ飛んでたら最高にクールなだけに勿体無い。ジョーカーはこの映画単品で見れば良さげなんだが、ジョーカーとして見てしまうとね。ジャック・ニコルソン超えは大変や。ほんのちょっとベン・アフレックが出てます。DCでベン・アフレックと言えばアレやな。

 7つの贈り物 公開:2008
 原題:Seven Pounds 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガブリエレ・ムッチーノ 
 CAST
 ウィル・スミス   ロザリオ・ドーソン 
 マイケル・エリー   ウディ・ハレルソン 
 バリー・ペッパー   エルピディア・カリーロ 
DVDレーベル
<感想> 7つの贈り物 DVDラベル
感動物なんだが、なんだかいま一つ感情移入できなかった。主人公のやろうとしていることに共感ができなかったのが原因と思われ。他の6人に対してヒロインとの関わり方も納得できないし。そりゃ無責任だろ、、と。
<みどころ>
ウディ・ハレルソンかっちょいいな。ちょい役だけど。
楽天レンタルで「7つの贈り物」を借りよう

 ハンコック 公開:2008
 原題:Hancock 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ピーター・バーグ 
 CAST
 ウィル・スミス   ジェイ・ヘッド 
 シャーリーズ・セロン   エディ・マーサン 
 ジェイソン・ベイトマン   ジョニー・ガレッキ 
DVDレーベル
<感想> ハンコック DVDラベル
ウィル・スミスでヒーローものってどうなんよ?って思って観たが、割と楽しめた。ハリウッドらしいストーリーで安心して観れるタイプの映画。
<みどころ>
シャーリーズ・セロンはほんとに綺麗よねぇ。それはそれでコンプレックスなのか危機感なのか、割と演技派を目指している風はありますが、観る側としては綺麗な時には綺麗な姿を観たいって気持ちもありますな。
楽天レンタルで「ハンコック」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする