DVDレーベル検索

シェアする


 アンストッパブル 公開:2010
 原題:Unstoppable 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トニー・スコット 
 CAST
 デンゼル・ワシントン   イーサン・サプリー 
 クリス・パイン   ケビン・ダン 
 ロザリオ・ドーソン   T・J・ミラー 
DVDレーベル
<感想> アンストッパブル DVDラベル
かなり脚色されているようですが一応実話を元にした話らしいです。定番?の暴走モノなのでお約束な展開もありながら、なかなか楽しめました。単純明快なのでこれはこれで良いかなと思います。
<みどころ>
主人公二人の家庭環境はちょっと取ってつけた感が否めない。実話に無理やりドラマティックをこじつけたような。。
楽天レンタルで「アンストッパブル」を借りよう

 デス・プルーフ in グラインドハウス 公開:2007
 原題:Death Proof 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クエンティン・タランティーノ 
 CAST
 カート・ラッセル   トレイシー・トムズ 
 ロザリオ・ドーソン   メアリー・エリザベス・ウィンステッド 
 ゾーイ・ベル   ヴァネッサ・フェルリト 
DVDレーベル
<感想> デス・プルーフ in グラインドハウス DVDラベル
ガラッと話を変える展開や直接ストーリーと関係ない台詞がとにかく多いのはタランティーノらしい。終盤の展開が素晴らしい。「うはははは、おもしれー」でスカっとエンド。全編通してカート・ラッセルのキャラは良い。当たり役。
<みどころ>
毎度おなじみタランティーノ本人も出演していますが、同時上映?のプラネット・テラーのローズ・マッゴーワンも出演しています。
楽天レンタルで「デス・プルーフ」を借りよう

 7つの贈り物 公開:2008
 原題:Seven Pounds 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガブリエレ・ムッチーノ 
 CAST
 ウィル・スミス   ロザリオ・ドーソン 
 マイケル・エリー   ウディ・ハレルソン 
 バリー・ペッパー   エルピディア・カリーロ 
DVDレーベル
<感想> 7つの贈り物 DVDラベル
感動物なんだが、なんだかいま一つ感情移入できなかった。主人公のやろうとしていることに共感ができなかったのが原因と思われ。他の6人に対してヒロインとの関わり方も納得できないし。そりゃ無責任だろ、、と。
<みどころ>
ウディ・ハレルソンかっちょいいな。ちょい役だけど。
楽天レンタルで「7つの贈り物」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする