DVDレーベル検索

シェアする


 2012 公開:2009
 原題:2012 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ローランド・エメリッヒ 
 CAST
 ジョン・キューザック   オリヴァー・プラット 
 ダニー・グローヴァー   キウェテル・イジョフォー 
 タンディ・ニュートン   ウディ・ハレルソン 
DVDレーベル
<感想> 2012 DVDラベル
あまり盛り上がらない普通のディザスタームービー。ストーリー的に驚きも少なく、マヤの予言ってなんだっけ?状態で関係無いし。。
<みどころ>
あぁ、船って、、、ほんと船か!それだったらもっと大勢の人間を救済できくぁwせrftgyふじこlp;@
楽天レンタルで「2012」を借りよう

 幸せのちから 公開:2006
 原題:The Pursuit of Happyness 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガブリエレ・ムッチーノ 
 CAST
 ウィル・スミス   ブライアン・ホウ 
 ジェイデン・スミス   ジェームズ・カレン 
 タンディ・ニュートン   ダン・カステラネタ 
DVDレーベル
<感想> 幸せのちから DVDラベル
観ている間のほとんどの時間が辛い。ウィル・スミスの演技も悪くないと思うが、辛い状況の連続で落としっぱなしなため観続けるのが苦痛になってくる。映画としてはもう少し全体の構成を考えればもっと良い作品になったのではと思う。
<みどころ>
ウィル・スミスが息子のジェイデンと親子競演しとります。
楽天レンタルで「幸せのちから」を借りよう

 ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 公開:2018
 原題:Solo: A Star Wars Story 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ロン・ハワード 
 CAST
 オールデン・エアエンライク   ドナルド・グローヴァー 
 ウディ・ハレルソン   タンディ・ニュートン 
 エミリア・クラーク   ポール・ベタニー 
DVDレーベル
<感想> ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー DVDラベル
ハリソン・フォードのイメージが大きすぎるハン・ソロをやるのは、かなり難易度が高かろう中で頑張っているし、単品としてはそこそこ悪くないかなとも思う。しかしながらこの人物が後のハン・ソロになるイメージが全然沸かないんだなぁ。
<みどころ>
ナンバリングのスターウォーズの時系列ではずっと以前に退場しているはずの黒いアイツが。。。

 ロックンローラ 公開:2008
 原題:RocknRolla 製作:イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガイ・リッチー 
 CAST
 ジェラルド・バトラー   マーク・ストロング 
 トム・ウィルキンソン   トム・ハーディ 
 タンディ・ニュートン   イドリス・エルバ 
DVDレーベル
<感想> ロックンローラ DVDラベル
ガイ・リッチーの映画を実は初めて観たんだが、ちょっとイマイチかも。ところどころ小気味良いところもあるが、全体的にはモッサリ。複数のエピソードの繋がりがピシッと決まらない感じ。ロック、ストック~やスナッチのが全然良いって評価も聞くのでそちらを観てみようと思う。
<みどころ>
映像としての雰囲気は嫌いじゃない。オープニングとかちょっとカッコイイし。
楽天レンタルで「ロックンローラ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする