DVDレーベル検索

シェアする


 2012 公開:2009
 原題:2012 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ローランド・エメリッヒ 
 CAST
 ジョン・キューザック   オリヴァー・プラット 
 ダニー・グローヴァー   キウェテル・イジョフォー 
 タンディ・ニュートン   ウディ・ハレルソン 
DVDレーベル
<感想> 2012 DVDラベル
あまり盛り上がらない普通のディザスタームービー。ストーリー的に驚きも少なく、マヤの予言ってなんだっけ?状態で関係無いし。。
<みどころ>
あぁ、船って、、、ほんと船か!それだったらもっと大勢の人間を救済できくぁwせrftgyふじこlp;@
楽天レンタルで「2012」を借りよう

 オデッセイ 公開:2015
 原題:The Martian 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リドリー・スコット 
 CAST
 マット・デイモン   ショーン・ビーン 
 ジェシカ・チャステイン   キウェテル・イジョフォー 
 クリステン・ウィグ   マイケル・ペーニャ 
DVDレーベル
<感想> オデッセイ DVDラベル
あまりに出来すぎた展開や強い仲間意識とか、すっごくアメリカらしい映画なんだが、この映画ではそれが心地よい。良い意味で最後まで視聴者の期待を裏切らない。
<みどころ>
火星で一人で生き残るアイデアが色々面白い。
 

 キンキーブーツ 公開:2005
 原題:Kinky Boots 製作:イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジュリアン・ジャロルド 
 CAST
 ジョエル・エドガートン   ニック・フロスト 
 キウェテル・イジョフォー   ジェミマ・ルーパー 
 サラ=ジェーン・ポッツ   リンダ・バセット 
DVDレーベル
<感想> キンキーブーツ DVDラベル
非常によく出来た映画。靴工場やショーのシーンを見てもイメージを壊さないように丁寧に作っているのが伝わってくる。またキウェテル・イジョフォーが素晴らしい。仕草や表情、セリフと実に上手い。ローラの役が彼だったからこその出来だと思う。
<みどころ>
ミラノのショー。素敵すぐる。
楽天レンタルで「キンキーブーツ」を借りよう

 ソルト 公開:2010
 原題:Salt 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 フィリップ・ノイス 
 CAST
 アンジェリーナ・ジョリー   ダニエル・オルブリフスキー 
 リーブ・シュレイバー   アンドレ・ブラウアー 
 キウェテル・イジョフォー   アウグスト・ディール 
DVDレーベル
<感想> ソルト DVDラベル
アクション自体はそこそこ楽しめるが、ハリウッドのこの手のアクションは少々食傷気味な感も否めない。ニューヒーローとしてシリーズ化したい意図がありそうだが、続編はどうでしょう。。。
<みどころ>
アンジェリーナ・ジョリーはオデコを出した方が綺麗なのがよくわかる映画。
楽天レンタルで「ソルト」を借りよう

 ドクター・ストレンジ 公開:2016
 原題:Doctor Strange 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スコット・デリクソン 
 CAST
 ベネディクト・カンバーバッチ   ベネディクト・ウォン 
 キウェテル・イジョフォー   マッツ・ミケルセン 
 レイチェル・マクアダムス   ティルダ・スウィントン 
DVDレーベル
<感想> ドクター・ストレンジ DVDラベル
能力的にはマーベルヒーローで最強じゃね?のドクターストレンジ誕生の映画。ちょっとインセプションを彷彿させるが万華鏡のような映像表現は素晴らしい。ストーリーもよく考えられているが、エンシェント・ワンについてもう少し深堀して描写したらヴィラン含めてキャラクターにもっと深みが出たんじゃないかと思う。
<みどころ>
ラストバトルの街での戦い。色々突っ込みどころはあるが演出的には面白くて好き。ティルダ・スウィントンは独特の容姿と雰囲気があるので、本作しかりコンスタンティンやらナルニアやらエキセントリックな役が合うね。
 

スポンサードリンク

シェアする