DVDレーベル検索

シェアする


 ウェディング・クラッシャーズ 公開:2005
 原題:Wedding Crashers 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デビッド・ドブキン 
 CAST
 オーウェン・ウィルソン   クリストファー・ウォーケン 
 ヴィンス・ヴォーン   アイラ・フィッシャー 
 レイチェル・マクアダムス   ブラッドレイ・クーパー 
DVDレーベル
<感想> ウェディング・クラッシャーズ DVDラベル
難しいこと考えずに笑ってハッピーな気持ちになる映画。オーウェン・ウィルソンとヴィンス・ヴォーンの息が合っていて掛け合いが軽妙で面白い。ヒロインの妹役のアイラ・フィッシャーがすげぇw。
<みどころ>
ウィル・フェレルはカメオ出演っぽいが、いつもこんなんなw。予想外なとこでとんでもない出方しやがってwww
楽天レンタルで「ウェディング・クラッシャーズ デラックス版」を借りよう

 シャーロック・ホームズ 公開:2009
 原題:Sherlock Holmes 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガイ・リッチー 
 CAST
 ロバート・ダウニー・Jr   マーク・ストロング 
 ジュード・ロウ   ケリー・ライリー 
 レイチェル・マクアダムス   ジェームズ・フォックス 
DVDレーベル
<感想> シャーロック・ホームズ DVDラベル
主演二人含め出演者が良い。映像はいかにもガイ・リッチーという感じで面白いが、いつもの群像劇のような終盤に向けてのドライブ感が無く少々物足りない。とはいえシャーロック・ホームズのイメージをひっくり返す試みは成功しているし、所々の演出も面白い。
<みどころ>
ロバート・ダウニー・Jrのホームズという意味では想像通り。ジュード・ロウのワトソンは色男やな。髪が薄いのはあんまハンデにならんな。
楽天レンタルで「シャーロック・ホームズ」を借りよう

 シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム 公開:2011
 原題:Sherlock Holmes A Game of Shadows 製作:イギリス アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガイ・リッチー 
 CAST
 ロバート・ダウニー・Jr   ジャレッド・ハリス 
 ジュード・ロウ   レイチェル・マクアダムス 
 ノオミ・ラパス   スティーヴン・フライ 
DVDレーベル
<感想> シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム DVDラベル
前回が割と面白かったので結構期待して観たが、少々物足りなかった。ジャレッド・ハリスは悪くはないんだが、ホームズサイドが全員くどい面々なので、モリアーティのインパクトが弱い。前回好評のホームズアクションは今回も健在だがやや出しすぎでお腹いっぱい。
<みどころ>
列車での変装と兄ちゃんスッポンポンwww
楽天レンタルで「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」を借りよう

 ドクター・ストレンジ 公開:2016
 原題:Doctor Strange 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スコット・デリクソン 
 CAST
 ベネディクト・カンバーバッチ   ベネディクト・ウォン 
 キウェテル・イジョフォー   マッツ・ミケルセン 
 レイチェル・マクアダムス   ティルダ・スウィントン 
DVDレーベル
<感想> ドクター・ストレンジ DVDラベル
能力的にはマーベルヒーローで最強じゃね?のドクターストレンジ誕生の映画。ちょっとインセプションを彷彿させるが万華鏡のような映像表現は素晴らしい。ストーリーもよく考えられているが、エンシェント・ワンについてもう少し深堀して描写したらヴィラン含めてキャラクターにもっと深みが出たんじゃないかと思う。
<みどころ>
ラストバトルの街での戦い。色々突っ込みどころはあるが演出的には面白くて好き。ティルダ・スウィントンは独特の容姿と雰囲気があるので、本作しかりコンスタンティンやらナルニアやらエキセントリックな役が合うね。
 

 ホット・チック 公開:2002
 原題:The Hot Chick 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 トム・ブラディ 
 CAST
 ロブ・シュナイダー   ミーガン・クールマン 
 レイチェル・マクアダムス   マリッツァ・マーレイ 
 アンナ・ファリス   アシュリー・シンプソン 
DVDレーベル
<感想> ホット・チック DVDラベル
ストーリーは最初から最後まで想像通りで、まぁ普通って感じなんだが、ロブ・シュナイダーの演技が気持ち悪い。こーゆうのって最初はキモくても、観ているうちに女の子に見えてきたりするんだが、最後まで普通にキモくて感情移入できなかった。
<みどころ>
アンナ・ファリスがカワイイ。もうそれにつきる。
楽天レンタルで「ホット・チック」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする