DVDレーベル検索

シェアする


 地球が静止する日 公開:2008
 原題:The Day the Earth Stood Still 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スコット・デリクソン 
 CAST
 キアヌ・リーブス   キャシー・ベイツ 
 ジェニファー・コネリー   ジョン・ハム 
 ジョン・クリーズ   ジョン・クリーズ 
DVDレーベル
<感想> 地球が静止する日 DVDラベル
「地球の静止する日」のリメイクですがイマイチ。元の作品は観ていないが、本作についていえば単純にストーリーが面白くない。最後も「えーこんな落ちー?」って感じ。映像はまぁまぁだが、お金かけたSFXならこの位普通かって程度。
<みどころ>
ない!(思いつかない)
楽天レンタルで「地球が静止する日」を借りよう

 ドクター・ストレンジ 公開:2016
 原題:Doctor Strange 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スコット・デリクソン 
 CAST
 ベネディクト・カンバーバッチ   ベネディクト・ウォン 
 キウェテル・イジョフォー   マッツ・ミケルセン 
 レイチェル・マクアダムス   ティルダ・スウィントン 
DVDレーベル
<感想> ドクター・ストレンジ DVDラベル
能力的にはマーベルヒーローで最強じゃね?のドクターストレンジ誕生の映画。ちょっとインセプションを彷彿させるが万華鏡のような映像表現は素晴らしい。ストーリーもよく考えられているが、エンシェント・ワンについてもう少し深堀して描写したらヴィラン含めてキャラクターにもっと深みが出たんじゃないかと思う。
<みどころ>
ラストバトルの街での戦い。色々突っ込みどころはあるが演出的には面白くて好き。ティルダ・スウィントンは独特の容姿と雰囲気があるので、本作しかりコンスタンティンやらナルニアやらエキセントリックな役が合うね。
 

スポンサードリンク

シェアする