DVDレーベル検索

シェアする


 シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム 公開:2011
 原題:Sherlock Holmes A Game of Shadows 製作:イギリス アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガイ・リッチー 
 CAST
 ロバート・ダウニー・Jr   ジャレッド・ハリス 
 ジュード・ロウ   レイチェル・マクアダムス 
 ノオミ・ラパス   スティーヴン・フライ 
DVDレーベル
<感想> シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム DVDラベル
前回が割と面白かったので結構期待して観たが、少々物足りなかった。ジャレッド・ハリスは悪くはないんだが、ホームズサイドが全員くどい面々なので、モリアーティのインパクトが弱い。前回好評のホームズアクションは今回も健在だがやや出しすぎでお腹いっぱい。
<みどころ>
列車での変装と兄ちゃんスッポンポンwww
楽天レンタルで「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」を借りよう

 プロメテウス 公開:2012
 原題:Prometheus 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リドリー・スコット 
 CAST
 ノオミ・ラパス   ガイ・ピアース 
 シャーリーズ・セロン   イドリス・エルバ 
 マイケル・ファスベンダー   ローガン・マーシャル=グリーン 
DVDレーベル
<感想> プロメテウス DVDラベル
エイリアンの前日談というふれ込みのSF映画。飽きずに最後まで観られるのだが、映像、ストーリーがすこぶる無難な感じでエイリアン絡みで期待して観ると期待外れは否めない。
<みどころ>
ラストのエイリアンへの無理やり感w。ワシの好きなシャーリーズ・セロンとガイ・ピアースがしょっぱい役どころで残念。パトリック・ウィルソンが主人公のお父さん役でちょい役出演。
 

 ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 公開:2009
 原題:Man som hatar kvinnor 製作:スウェーデン
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ニールス・アルデン・オプレヴ 
 CAST
 ミカエル・ニクヴィスト   ペーテル・ハベル 
 ノオミ・ラパス   マリカ・ラーゲルクランツ 
 スヴェン・バーティル・タウベ   イングヴァル・ヒルドヴァル 
DVDレーベル
<感想> ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 DVDラベル
ハリウッドリメイク版を先に観たが正解だった。ハリウッド版も面白かったが、こちらの方が良く出来ているので逆に観たらハイウッド版の評価も違ったと思う。リメイクする必要あるの?って位ストーリーから雰囲気まで似ているが、こちらの方がストーリーの無理も無くしっかりしているので映画としてはこちらの方が好み。
<みどころ>
リスベットはどちらも良い感じ。ビジュアル的にはハリウッド版のルーニー・マーラが好きだが、キャラクターはこちらのノオミ・ラパスが良いと思う。ハリウッド版はちょっと軽いかな。
楽天レンタルで「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする