DVDレーベル検索

シェアする


 シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム 公開:2011
 原題:Sherlock Holmes A Game of Shadows 製作:イギリス アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ガイ・リッチー 
 CAST
 ロバート・ダウニー・Jr   ジャレッド・ハリス 
 ジュード・ロウ   レイチェル・マクアダムス 
 ノオミ・ラパス   スティーヴン・フライ 
DVDレーベル
<感想> シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム DVDラベル
前回が割と面白かったので結構期待して観たが、少々物足りなかった。ジャレッド・ハリスは悪くはないんだが、ホームズサイドが全員くどい面々なので、モリアーティのインパクトが弱い。前回好評のホームズアクションは今回も健在だがやや出しすぎでお腹いっぱい。
<みどころ>
列車での変装と兄ちゃんスッポンポンwww
楽天レンタルで「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」を借りよう

 スモーク 公開:1995
 原題:Smoke 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ウェイン・ワン 
 CAST
 ハーヴェイ・カイテル   ハロルド・ペリノー・Jr 
 ウィリアム・ハート   フォレスト・ウィテカー 
 ストッカード・チャニング   ジャレッド・ハリス 
DVDレーベル
<感想> スモーク DVDラベル
ド派手な演出や息を飲むストーリーがあるわけではないが、じんわり染み込む深い映画。ゆったりと進みながらもしっかり作りこまれたストーリーと、登場人物のキャラクターと演じる俳優が秀逸。馬鹿みたいに金かけなくても良い映画が作れる見本。
<みどころ>
ハーヴェイ・カイテルが最高にカッコイイ。
楽天レンタルで「SMOKE」を借りよう

 バイオハザードII アポカリプス 公開:2004
 原題:Resident Evil Apocalypse 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アレクサンダー・ウィット 
 CAST
 ミラ・ジョヴォヴィッチ   オデッド・フェール 
 シエンナ・ギロリー   ソフィー・ヴァヴァサー 
 ジャレッド・ハリス   トーマス・クレッチマン 
DVDレーベル
<感想> バイオハザードII アポカリプス DVDラベル
今回はゲームのエピソードやキャラを出したりとかなりゲーム寄りな作りだが、出来栄えは1の方が良いと思う。続編って難しいなぁって思います。それでも後に続く3,4の出来から比べると随分マシなのがなんとも。
<みどころ>
前作のミラ・ジョヴォヴィッチのアクションが好評だったのか、より派手になっています。その分何かわざとらしいと言うか、嘘っぽいというか、やり過ぎ感も感じます。
楽天レンタルで「バイオハザードII アポカリプス」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする