DVDレーベル検索

シェアする


 アサシン クリード 公開:2016
 原題:Assassin's Creed 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジャスティン・カーゼル 
 CAST
 マイケル・ファスベンダー   ブレンダン・グリーソン 
 マリオン・コティヤール   シャーロット・ランプリング 
 ジェレミー・アイアンズ   マイケル・ケネス・ウィリアムズ 
DVDレーベル
<感想> アサシン クリード DVDラベル
ヒットしたゲームの映画版だけに、過去の記憶にダイブするアイデアはじめ舞台設定は面白い。が、映画としての内容は薄いし、説明不 足で視聴者置いてきぼり。後半にかけて更にグダグダになってしまいなんとも。アクションシーンはなかなか独特で格好良い。
<みどころ>
イーグルダイブ等、ゲームお馴染みのアクション。と言ってもゲームやっていないとただの飛び降りにしか見えないですが、、、

 KAFKA/迷宮の悪夢 公開:1991
 原題:Kafka 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーヴン・ソダーバーグ 
 CAST
 ジェレミー・アイアンズ   テレサ・ラッセル 
 アレック・ギネス   アーミン・ミューラー=スタール 
 イアン・ホルム   ジェローン・クラッベ 
DVDレーベル
<感想> KAFKA/迷宮の悪夢 DVDラベル
カフカという人間のフィルターを通した、現実と妄想の入り混じった世界を表現したいのかなと思うが、普通の人になっちゃっている。映画としてはなかなか面白かったが、ノーマルな頭の人が一生懸命変な世界を考えたって感じ。
<みどころ>
ジェレミー・アイアンズは嫌いじゃないがカフカ役ってどうなのよ?と思ったが、個人的には悪くなかった。
楽天レンタルで「KAFKA -迷宮の悪夢-」を借りよう

 ジャスティス・リーグ 公開:2017
 原題:Justice League 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ザック・スナイダー 
 CAST
 ベン・アフレック   エズラ・ミラー 
 ヘンリー・カヴィル   ジェイソン・モモア 
 ガル・ガドット   レイ・フィッシャー 
DVDレーベル
<感想> ジャスティス・リーグ DVDラベル
DCヒーロー大集合映画。主役級を集めるととっ散らかるのでなかなか難しい。アクションも派手で最後までテンポ良く観れるが、全体的にキャラ描写が薄くてなんだか後に残らない。その中でもフラッシュのキャラは陰キャっぽくて面白いので好きかも。ワンダーウーマンのコスチュームが普通にカッコ良くなってるんだが、個人的にはアメリカ国旗のアレなデザインが良かったかな。
<みどころ>
ベン・アフレック版バットマンはビジュアル的には割りと良いと思うが、あまりキャラが生きていない感じ。執事のアルフレッドはマイケル・ケインが好きですが、ジェレミー・アイアンズもちょっと強面だが悪くない。

スポンサードリンク

シェアする