DVDレーベル検索

シェアする


 イギリスから来た男 公開:1999
 原題:The Limey 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーヴン・ソダーバーグ 
 CAST
 テレンス・スタンプ   ルイス・ガスマン 
 ピーター・フォンダ   ニッキー・カット 
 レスリー・アン・ウォーレン   ジョー・ダレッサンドロ 
DVDレーベル
<感想> イギリスから来た男 DVDラベル
テレンス・スタンプ、ピーター・フォンダと大好き俳優が二人も出てるのに、超ガッカリ映画。主人公に全く共感できない。散々引っ掻き回してアレかい?って感じ。ショックで評価低め。ソダーバーグなのにこの出来はいったい。。
<みどころ>
TSUTAYAで渋い男の映画ってお勧めに踊らされた。テレンス・スタンプは渋いが、この映画のテレンス・スタンプは全然渋くないよぅ。
楽天レンタルで「イギリスから来た男」を借りよう

 エリン・ブロコビッチ 公開:2000
 原題:Erin Brockovich 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーヴン・ソダーバーグ 
 CAST
 ジュリア・ロバーツ   マージ・ヘルゲンバーガー 
 アルバート・フィニー   チェリー・ジョーンズ 
 アーロン・エッカート   ピーター・コヨーテ 
DVDレーベル
<感想> エリン・ブロコビッチ DVDラベル
ジュリア・ロバーツの演技が素晴らしい。エリン・ブロコビッチという人間像がすんなり入ってくる。映画としては和解に至るまでの手に汗握るホニャララではなく、題名の通り主人公にフォーカスした人間ドラマ。想像とは違っていたが想像以上に良かった。
<みどころ>
アルバート・フィニーが良い味出してる。アーロン・エッカートはヒゲモジャでもカックイイな。
楽天レンタルで「【厳選60タイトル】エリン・ブロコビッチ コレクターズ・エディション」を借りよう

 KAFKA/迷宮の悪夢 公開:1991
 原題:Kafka 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スティーヴン・ソダーバーグ 
 CAST
 ジェレミー・アイアンズ   テレサ・ラッセル 
 アレック・ギネス   アーミン・ミューラー=スタール 
 イアン・ホルム   ジェローン・クラッベ 
DVDレーベル
<感想> KAFKA/迷宮の悪夢 DVDラベル
カフカという人間のフィルターを通した、現実と妄想の入り混じった世界を表現したいのかなと思うが、普通の人になっちゃっている。映画としてはなかなか面白かったが、ノーマルな頭の人が一生懸命変な世界を考えたって感じ。
<みどころ>
ジェレミー・アイアンズは嫌いじゃないがカフカ役ってどうなのよ?と思ったが、個人的には悪くなかった。
楽天レンタルで「KAFKA -迷宮の悪夢-」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする