DVDレーベル検索

シェアする


 アサシン クリード 公開:2016
 原題:Assassin's Creed 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジャスティン・カーゼル 
 CAST
 マイケル・ファスベンダー   ブレンダン・グリーソン 
 マリオン・コティヤール   シャーロット・ランプリング 
 ジェレミー・アイアンズ   マイケル・ケネス・ウィリアムズ 
DVDレーベル
<感想> アサシン クリード DVDラベル
ヒットしたゲームの映画版だけに、過去の記憶にダイブするアイデアはじめ舞台設定は面白い。が、映画としての内容は薄いし、説明不 足で視聴者置いてきぼり。後半にかけて更にグダグダになってしまいなんとも。アクションシーンはなかなか独特で格好良い。
<みどころ>
イーグルダイブ等、ゲームお馴染みのアクション。と言ってもゲームやっていないとただの飛び降りにしか見えないですが、、、

 オール・ユー・ニード・イズ・キル 公開:2014
 原題:Edge of Tomorrow 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ダグ・リーマン 
 CAST
 トム・クルーズ   ブレンダン・グリーソン 
 エミリー・ブラント   ノア・テイラー 
 ビル・パクストン   キック・ガリー 
DVDレーベル
<感想> オール・ユー・ニード・イズ・キル DVDラベル
日本のラノベが原作で話題になった映画。日本のラノベや漫画では定番の精神も肉体も弱い主人公が強く成長していくカタルシスがハリウッド映画と良く馴染む。今時は新しくないループモノだが見せ方が上手いし、逆手に取って終盤に緊張感のある展開にしているのが面白い。
<みどころ>
原作のツンデレ美少女ヒロインがマッチョビューティーになっているが、こちらもなかなか素敵。ところでリタはどうやってループできなくなったことがわかったんだろう。。。

 28日後… 公開:2002
 原題:28 Days Later 製作:イギリス
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ダニー・ボイル 
 CAST
 キリアン・マーフィー   ブレンダン・グリーソン 
 ナオミ・ハリス   クリストファー・エクルストン 
 ミーガン・バーンズ   レオ・ビル 
DVDレーベル
<感想> 28日後… DVDラベル
お約束のゾンビ映画なんですが、ストーリーの主眼をお約束にしていないところが良。ゾンビ映画はストーリーがお決まりになる傾向があるので割りと避けてましたが、コレは有りだと思いました。
<みどころ>
映像が割と印象的
楽天レンタルで「28日後...」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする