DVDレーベル検索

シェアする


 ジャスティス・リーグ 公開:2017
 原題:Justice League 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ザック・スナイダー 
 CAST
 ベン・アフレック   エズラ・ミラー 
 ヘンリー・カヴィル   ジェイソン・モモア 
 ガル・ガドット   レイ・フィッシャー 
DVDレーベル
<感想> ジャスティス・リーグ DVDラベル
DCヒーロー大集合映画。主役級を集めるととっ散らかるのでなかなか難しい。アクションも派手で最後までテンポ良く観れるが、全体的にキャラ描写が薄くてなんだか後に残らない。その中でもフラッシュのキャラは陰キャっぽくて面白いので好きかも。ワンダーウーマンのコスチュームが普通にカッコ良くなってるんだが、個人的にはアメリカ国旗のアレなデザインが良かったかな。
<みどころ>
ベン・アフレック版バットマンはビジュアル的には割りと良いと思うが、あまりキャラが生きていない感じ。執事のアルフレッドはマイケル・ケインが好きですが、ジェレミー・アイアンズもちょっと強面だが悪くない。

 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 公開:2018
 原題:Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・イェーツ 
 CAST
 エディ・レッドメイン   ゾーイ・クラヴィッツ 
 キャサリン・ウォーターストン   エズラ・ミラー 
 ジュード・ロウ   ジョニー・デップ 
DVDレーベル
<感想> ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 DVDラベル
映像・演出は派手で、CGも綺麗でお金かかってて凄いと思う。しかしながらハリー・ポッターシリーズでも感じた人気ジャンプ漫画のようにダラダラストーリーを引き延ばしていているのがいただけない。1の魔法使いの旅が良い出来だけに残念。
<みどころ>
巨大猫?のズーウーはクッソ可愛い。それは認めざるを得ん。今回はズーウーの尻尾しかり、CGクリエイターはヒラヒラモノブームだったのかしらって位ヒラヒラが多い。
 

 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 公開:2016
 原題:Fantastic Beasts and Where to Find Them 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 デヴィッド・イェーツ 
 CAST
 エディ・レッドメイン   アリソン・スドル 
 キャサリン・ウォーターストン   エズラ・ミラー 
 ダン・フォグラー   コリン・ファレル 
DVDレーベル
<感想> ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 DVDラベル
ハリー・ポッターの世界観の新シリーズ。登場人物が(まだ1だからか)それほど多くないので話がわかり易い。魔法ファンタジーの鉄板という感じだが、映像・ストーリー共によくできていると思う。
<みどころ>
ハリー・ポッターのストーリーを知らなくても支障は無いが、やはり知っていた方が楽しめるかと。グリンデルバルドの存在やリタ・レストレンジの名前でピンと来るかとか。ジョニー・デップががが。変な鼻の商売親父はロン・パールマンか。言われてみれば顔そのまんまやw
 

スポンサードリンク

シェアする