DVDレーベル検索

シェアする


 シュガー・ラッシュ:オンライン 公開:2018
 原題:Ralph Breaks the Internet 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 リッチ・ムーア 
 CAST
 ジョン・C・ライリー   ジェーン・リンチ 
 サラ・シルバーマン   ガル・ガドット 
 ジャック・マクブレイヤー   タラジ・P・ヘンソン 
DVDレーベル
<感想> シュガー・ラッシュ:オンライン DVDラベル
CGも進化していて、ストーリーとしても世界が広がりシュガー・ラッシュの続編として良くできていて期待を裏切らない出来。インターネットの世界の表現はとても面白い。でもやっぱり1のが面白いんだなぁ。
<みどころ>
ひねてるけどひねてないヴァネロペの喋りが相変わらず可愛い。吹き替えのヴァネロペの喋りはらしさが死んでしまって個人的に納得しかねる。
 

 ジャスティス・リーグ 公開:2017
 原題:Justice League 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ザック・スナイダー 
 CAST
 ベン・アフレック   エズラ・ミラー 
 ヘンリー・カヴィル   ジェイソン・モモア 
 ガル・ガドット   レイ・フィッシャー 
DVDレーベル
<感想> ジャスティス・リーグ DVDラベル
DCヒーロー大集合映画。主役級を集めるととっ散らかるのでなかなか難しい。アクションも派手で最後までテンポ良く観れるが、全体的にキャラ描写が薄くてなんだか後に残らない。その中でもフラッシュのキャラは陰キャっぽくて面白いので好きかも。ワンダーウーマンのコスチュームが普通にカッコ良くなってるんだが、個人的にはアメリカ国旗のアレなデザインが良かったかな。
<みどころ>
ベン・アフレック版バットマンはビジュアル的には割りと良いと思うが、あまりキャラが生きていない感じ。執事のアルフレッドはマイケル・ケインが好きですが、ジェレミー・アイアンズもちょっと強面だが悪くない。

 ワイルド・スピード MEGA MAX 公開:2011
 原題:Fast Five 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジャスティン・リン 
 CAST
 ヴィン・ディーゼル   ガル・ガドット 
 ポール・ウォーカー   ドゥエイン・ジョンソン 
 ジョーダナ・ブリュースター   サン・カン 
DVDレーベル
<感想> ワイルド・スピード MEGA MAX DVDラベル
ハリウッド的な「ちょっとねーだろwww」的なド派手なカーアクションは面白い。今回はアクションのカンフル剤でライバルにドゥエイン・ジョンソンが参加。車好きなら出てくる車種で楽しめるんではないだろうか(自分はよくわからんのでなんとも)。
<みどころ>
マッチョ俳優2人の筋肉バトル。ラストに続編への伏線が、、ミッシェげふんげふん。
楽天レンタルで「ワイルド・スピード MEGA MAX」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする