DVDレーベル検索

シェアする


 ウィッチマウンテン/地図から消された山 公開:2009
 原題:RACE TO WITCHMOUNTAIN 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アンディ・フィックマン 
 CAST
 ドゥエイン・ジョンソン   カーラ・グギノ 
 アナソフィア・ロブ   キーラン・ハインズ 
 アレクサンダー・ルドウィグ   チーチ・マリン 
DVDレーベル
<感想> ウィッチマウンテン/地図から消された山 DVDラベル
俳優としてのドゥエイン・”ザ・ロック”・ジョンソンが大好きな自分ですが、今回はちょっと滑ったかなぁって感じ。あまり彼らしさが感じられる映画ではなかった。ストーリーも月並みだし。良い人と嫌な奴のキャラ付けがハッキリしているのはディズニーらしくて良かった。ラストあたりはお約束の展開だがちょっとホロリと来たかな。
<みどころ>
「星の国から来た仲間」という昔の映画のリメイクらしいです。
楽天レンタルで「ウィッチマウンテン/地図から消された山」を借りよう

 ゲーム・プラン 公開:2007
 原題:The Game Plan 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アンディ・フリックマン 
 CAST
 ドゥエイン・ジョンソン   ロゼリン・サンチェス 
 マディソン・ペティス   ケイト・ノタ 
 キーラ・セジウィック   モリス・チェスナット 
DVDレーベル
<感想> ゲーム・プラン DVDラベル
ディズニー得意のハートウォーミングファミリームービー。もう定番すぎて開始5分でストーリーも最後まで想像できちゃうんだが、悔しいことに心が暖まっちまった。ドゥエイン・ジョンソンは”ザ・ロック”の頃培ったキャラなのか非常にはまり役。
<みどころ>
ペイトン役のマディソン・ペティスは美少女なわけではないんだが、とってもキュート。
楽天レンタルで「ゲーム・プラン」を借りよう

 ゲット スマート 公開:2008
 原題:Get Smart 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ピーター・シーガル 
 CAST
 スティーブ・カレル   アラン・アーキン 
 アン・ハサウェイ   マシ・オカ 
 ドゥエイン・ジョンソン   テレンス・スタンプ 
DVDレーベル
<感想> ゲット スマート DVDラベル
ステーブ・キャレルだの、ザ・ロックだのキャストだけで評価甘くなってると思われ。人によっては全然ダメかも。とはいえテンポもギャグも悪くない。HEROSのマシ・オカがいいポジションの脇役で出てます。
<みどころ>
アン・ハサウェイは美人ですな。つか目のデカさが異常。うらやましい。
楽天レンタルで「ゲット スマート」を借りよう

 ワイルド・スピード MEGA MAX 公開:2011
 原題:Fast Five 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジャスティン・リン 
 CAST
 ヴィン・ディーゼル   ガル・ガドット 
 ポール・ウォーカー   ドゥエイン・ジョンソン 
 ジョーダナ・ブリュースター   サン・カン 
DVDレーベル
<感想> ワイルド・スピード MEGA MAX DVDラベル
ハリウッド的な「ちょっとねーだろwww」的なド派手なカーアクションは面白い。今回はアクションのカンフル剤でライバルにドゥエイン・ジョンソンが参加。車好きなら出てくる車種で楽しめるんではないだろうか(自分はよくわからんのでなんとも)。
<みどころ>
マッチョ俳優2人の筋肉バトル。ラストに続編への伏線が、、ミッシェげふんげふん。
楽天レンタルで「ワイルド・スピード MEGA MAX」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする