DVDレーベル検索

シェアする


 ANON 公開:2018
 原題:ANON 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 アンドリュー・ニコル 
 CAST
 クライヴ・オーウェン   デビット・ストーチ 
 アマンダ・サイフリッド   マーク・オブライエン 
 コルム・フィオール   ソーニャ・ヴァルゲル 
DVDレーベル
<感想> ANON DVDラベル
同じ監督のTIMEと同様にアイデアは悪くないが深まらなかった感じ。ネタ的に面白くなりそうなんだがストーリー、ディティール共に中途半端で勿体ない。ARの描写も雰囲気出てるが人の記憶を直接書き換えられるのに文字情報が出るのは違和感。
<みどころ>
アマンダ・サイフリッドの脱ぎっぷり。ボディダブルかもしれんけど・
 

 チェンジリング 公開:2008
 原題:Changeling 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 クリント・イーストウッド 
 CAST
 アンジェリーナ・ジョリー   ジェイソン・バトラー・ハーナー 
 ジョン・マルコヴィッチ   コルム・フィオール 
 ジェフリー・ドノヴァン   エイミー・ライアン 
DVDレーベル
<感想> チェンジリング DVDラベル
長い。ダラダラしているわけでもないが2時間半はいらんだろうと思った。実話を少しアレンジした話のようです。
<みどころ>
ジョン・マルコビッチはじじぃになったなぁ
楽天レンタルで「チェンジリング」を借りよう

 ペイチェック 消された記憶 公開:2003
 原題:Paycheck 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジョン・ウー 
 CAST
 ベン・アフレック   ポール・ジアマッティ 
 アーロン・エッカート   コルム・フィオール 
 ユマ・サーマン   キャスリン・モリス 
DVDレーベル
<感想> ペイチェック 消された記憶 DVDラベル
「え??ちょっと都合良すぎw」って感じだが、映画としては楽しめる作品。矛盾も結構あるが、野暮なこと言わずに肩の力抜いて観た方がいいかも。とはいえ主演の二人は技術者なのに強すぎだろw。
<みどころ>
脇役だが、最初に出てくる女弁護士(キャスリン・モリス)がビューリフォ。どっかで見たなぁと思って調べたらコールドケースのおねーさんですか。
楽天レンタルで「ペイチェック 消された記憶」を借りよう

 マイティ・ソー 公開:2011
 原題:Thor 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ケネス・ブラナー 
 CAST
 クリス・ヘムズワース   アンソニー・ホプキンス 
 ナタリー・ポートマン   ステラン・スカルスガルド 
 トム・ヒドルストン   コルム・フィオール 
DVDレーベル
<感想> マイティ・ソー DVDラベル
全体的に悪くは無いが中盤ダレる。アクションとCGはなかなかだが、個人的な好みとして武器のハンマーが萌えない。デザイン的にも普通のカナヅチだしなぁ。
<みどころ>
炎の中の巨人のCGだけなんか凄い取ってつけた感で違和感あった。ソーの友人役で何気に浅野忠信が出てます。
楽天レンタルで「マイティ・ソー」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする