DVDレーベル検索

シェアする


 ダージリン急行 公開:2007
 原題:The Darjeeling Limited 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ウェス・アンダーソン 
 CAST
 オーウェン・ウィルソン   ナタリー・ポートマン 
 エイドリアン・ブロディ   ビル・マーレイ 
 ジェイソン・シュワルツマン   アンジェリカ・ヒューストン 
DVDレーベル
<感想> ダージリン急行 DVDラベル
序盤は「しくじったかなぁ」と思って観てたが、意外や意外に不思議にハートウォーミング。
オーウェン・ウィルソンは普通にカッコイイと思うんだが、ZOOLANDERのハンセンしかり変わった役多いな。
<みどころ>
オーウェン・ウィルソンの包帯っぷり。最初誰だかわかんなかった。
楽天レンタルで「ダージリン急行」を借りよう

 ブラック・スワン 公開:2010
 原題:Black Swan 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ダーレン・アロノフスキー 
 CAST
 ナタリー・ポートマン   バーバラ・ハーシー 
 ヴァンサン・カッセル   ウィノナ・ライダー 
 ミラ・キュニス   ベンジャミン・ミルピエ 
DVDレーベル
<感想> ブラック・スワン DVDラベル
「バレエが好きなのでバレエ映画を」という方にはオススメしません。かなりサイコ入ってます。テーマはいたってシンプルだが、現実的な怖さ、痛さ、観ているうちにどんどん不安になる展開。観ていてお腹が痛くなりそうだが、とてもよくできた映画。面白かった。
<みどころ>
最近お気に入りのリリー役のミラ・キュニスが主人公と対照的なキャラを好演していた。ウィノナ・ライダーはもうこの手のキャラはすっかり持ち役になったな。素敵です。
楽天レンタルで「ブラック・スワン」を借りよう

 マーズ・アタック! 公開:1996
 原題:Mars Attacks! 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ティム・バートン 
 CAST
 ジャック・ニコルソン   アネット・ベニング 
 グレン・クローズ   ナタリー・ポートマン 
 ピアース・ブロスナン   ジャック・ブラック 
DVDレーベル
<感想> マーズ・アタック! DVDラベル
豪華キャストで贈るバカ映画www。バカすぎて大好きですが、まぁひどい映画ですよw。責任持ちませんが一回位見てみてもいいかも。
<みどころ>
アタック・オブ・ザ・キラートマトもあわせてどうぞw
楽天レンタルで「マーズ・アタック!」を借りよう

 マイティ・ソー 公開:2011
 原題:Thor 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ケネス・ブラナー 
 CAST
 クリス・ヘムズワース   アンソニー・ホプキンス 
 ナタリー・ポートマン   ステラン・スカルスガルド 
 トム・ヒドルストン   コルム・フィオール 
DVDレーベル
<感想> マイティ・ソー DVDラベル
全体的に悪くは無いが中盤ダレる。アクションとCGはなかなかだが、個人的な好みとして武器のハンマーが萌えない。デザイン的にも普通のカナヅチだしなぁ。
<みどころ>
炎の中の巨人のCGだけなんか凄い取ってつけた感で違和感あった。ソーの友人役で何気に浅野忠信が出てます。
楽天レンタルで「マイティ・ソー」を借りよう

 メタルヘッド 公開:2011
 原題:Hesher 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 スペンサー・サッサー 
 CAST
 ジョゼフ・ゴードン=レヴィット   デヴィン・ブロシュー 
 ナタリー・ポートマン   パイパー・ローリー 
 レイン・ウィルソン   ジョン・キャロル・リンチ 
DVDレーベル
<感想> メタルヘッド DVDラベル
よくできた映画だと思うが、面白い映画かと言われるとなんとも微妙。映画全体に流れる雰囲気やキャラクターは嫌いじゃない。ジョゼフ・ゴードン=レヴィットは役としては素晴らしいんだが、端正で涼しげな顔立ちなのでビジュアル的になりきれない感じで惜しい。汚らしい格好と言葉使いでもなんか爽やかなんだな。
<みどころ>
金玉で謎の感動w 老人に優しい糞野郎ってこうゆうキャラのステレオタイプだな。
楽天レンタルで「メタルヘッド」を借りよう

 V フォー・ヴェンデッタ 公開:2005
 原題:V for Vendetta 製作:アメリカ イギリス ドイツ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ジェームズ・マクティーグ 
 CAST
 ヒューゴ・ウィーヴィング   ジョン・ハート 
 ナタリー・ポートマン   スティーヴン・フライ 
 スティーヴン・レイ   ロジャー・アラム 
DVDレーベル
<感想> V フォー・ヴェンデッタ DVDラベル
ストーリー的にはまぁそこそこって感じだが、役者が良い。最後まで顔を出さずにVの人間性を表現するヒューゴ・ウィーヴィングはじめ、ナタリー・ポートマン、ジョン・ハートと役者の演技が素晴らしいので個人的に評価が高いです。
<みどころ>
恐怖におののくナタリー・ポートマン。素直に演技が凄いなと思う。Vの被る仮面はガイ・フォークスの仮面。最近はハッカー集団アノニマスも被ってますな。
楽天レンタルで「Vフォー・ヴェンデッタ」を借りよう

スポンサードリンク

シェアする