DVDレーベル追加(2011.09.23)

シェアする

「ウォール・ストリート」はウォール街の続編ということで期待しすぎたかもしれず。
「ザ・キング・オブ・ファイターズ」はまぁ予想通りっちゃ予想通りですが・・・



<追加タイトル>
ウォール・ストリート
ウォール街
ザ・キング・オブ・ファイターズ
リピート ~許されざる者~

 ウォール・ストリート 公開:2010
 原題:Wall Street Money Never Sleeps 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 オリバー・ストーン 
 CAST
 マイケル・ダグラス   キャリー・マリガン 
 シャイア・ラブーフ   スーザン・サランドン 
 ジョシュ・ブローリン   フランク・ランジェラ 
DVDレーベル
<感想> ウォール・ストリート DVDラベル
名作ウォール街の続編なので期待して観た分、落胆も大きく評価辛め。単品なら普通位の出来かもしれない。「ウォール・ストリート」のタイトル程マネーゲームな話では無く、湿っぽいストーリー。年を取ったがマイケル・ダグラスは相変わらず格好良かった。それだけが救いか。
<みどころ>
チャーリー・シーンが前作のバド役でカメオ出演しています。正直あれはどうなのかと思ったが、、、前作ぶち壊しじゃん。
楽天レンタルで「ウォール・ストリート」を借りよう

 ウォール街 公開:1987
 原題:Wall Street 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 オリバー・ストーン 
 CAST
 マイケル・ダグラス   テレンス・スタンプ 
 チャーリー・シーン   ショーン・ヤング 
 マーティン・シーン   ダリル・ハンナ 
DVDレーベル
<感想> ウォール街 DVDラベル
マネーゲームを題材にした名作。裏切りや謀略のストーリー。2時間以上あるが全く飽きさせない素晴らしい映画。
<みどころ>
マイケル・ダグラスのゲッコーが格好良すぎ!今でも人気の悪役キャラの一人だと思う。
楽天レンタルで「【Blu-ray(ブルーレイ)】 ウォール街」を借りよう

 ザ・キング・オブ・ファイターズ 公開:2009
 原題:THE KING OF FIGHTERS 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ゴードン・チャン 
 CAST
 マギー・Q   レイ・パーク 
 ショーン・ファリス   デヴィッド・リーチ 
 ウィル・ユン・リー   フランソワーズ・イップ 
DVDレーベル
<感想> ザ・キング・オブ・ファイターズ DVDラベル
ゲーム原作の映画ですが、それを考慮せず観ればチープな舞台装置、ストーリー、キャラクターでB級駄目映画として苦笑いで楽しめました。ゲームのイメージを期待して観ると擁護の仕様が無い程酷い作品。舞をはじめキャラが出鱈目。格闘ゲームって各キャラの格好や技が各々の個性なのに、皆パンチ・キックの普通の格闘技。必殺忍蜂も無ければ、バーン・ナックルも無い。かろうじてカイザーウェーブ?って位。
<みどころ>
ダース・モールで御馴染みのレイ・パークのルガール。確かに格闘シーンのキレは良いが、何この三下チンピラキャラ。ルガールと言えば帝王然としたキャラであるべきだと思うが、どうしてこうなった。
楽天レンタルで「ザ・キング・オブ・ファイターズ」を借りよう

 リピート ~許されざる者~ 公開:2009
 原題:NOT FORGOTTEN 製作:アメリカ
個人評価(10段階)
 DIRECTOR
 ドロール・ゾレフ 
 CAST
 サイモン・ベイカー   マイケル・デロレンツォ 
 パス・ベガ   クレア・フォーラニ 
 クロエ・グレース・モレッツ   ベニート・マルティネス 
DVDレーベル
<感想> リピート ~許されざる者~ DVDラベル
B級臭がプンプンしていたので期待していなかったが、思ったより面白かった。オチはそれ程驚くようなものではなかったが、ところどころにミスリードさせるようなネタを撒いているので割と考えてると思う。
<みどころ>
クロエ・グレース・モレッツはそれ程出番が無かったが、こうゆう年齢の割りに大人びた役は合ってるね。
楽天レンタルで「リピート ?許されざる者?」を借りよう

「にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ





スポンサードリンク

シェアする