お手軽マッサージ機 マッサージクッション ルルド「Massage CUSHION」

シェアする

クッションにもなるお手軽なマッサージ機「AX-HL168 ルルド Massage CUSHION-L」。



プレゼントで頂いたんですが、思いの他具合が良かったので紹介したいと思います。
自分は疎くてよく知らなかったんですが、結構話題になったそうです。


表側は普通のクッションですが、ひっくり返すと揉み玉がくっ付いています。




これが上下に動きながら回転するので、マッサージチェアとまではいかないまでもかなり近しい揉み具合です。
ヒーターも付いているのでほんのり暖かくなるのもたまらんです。

小さいくせに結構パワーがあるので、寝転がって下に敷いたりして体重をかけすぎると痛い位。
写真のように椅子に座って使用するのがオススメです。

それでも強ければ毛布一枚挟むと更にソフトになるので良いかもしれません。

・サイズ
W360×D437×H140mm  重量2.7kg  電気コード2m

・カラー
アーバンレッド(AX-HL168rd)
モカブラウン(AX-HL168br)
サンドベージュ(AX-HL168be)


実売は1万円を切る位の価格なので、なかなかお値打ち物だと思います。
調子に乗ってやり過ぎると”揉み返し”が来るので注意です。


揉み玉は縦に動きませんが、小さくて更にお手軽なタイプもあります。

AX-HL138 ルルド マッサージクッション Sサイズ

実売も6,000円程度なので、こちらも良いかもしれません。
自分は縦に動くのがたまらんので、大きい方がオススメです。



「にほんブログ村」に参加しとります。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ







スポンサードリンク

シェアする